SSブログ
●最上位目次●健康全般 ●自動車全般

はじめまして [全般]

記念すべき第一稿です。
人生初めてのブログ制作です。至らないところがあるとは思いますが、温かい目で見ていただければ幸いです。

私はうつの治療を始めて5年を経過しました。(過去のいきさつはまた書こうと思います。)
現在は、体調自分でもかなりよくなってきていると思います。周りの人がどう思っているのかはわかりませんが。

これまでの私の病の経過や周りの人とのつながり、趣味などいろいろな分野について書くことで自分とはどんな人間で何が生きがいなのか、自分自身整理できればと思っています。

散文的になるでしょうし、展開がとっぴだっり、つながりがなかったりすると思いますが、いつかそれらがつながる、または、修正を加えてつながるように整理できれば、私の人生のこれからの未来が明るくなるのではと思っています。

ブログという場を借りることで、世間の方々の考えも知ることができると思っていますのでよろしくお願いいたします。
来たよ(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

来たよ 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。