SSブログ
●最上位目次●健康全般 ●自動車全般

Never Stop Challenging 買っちゃいました [モータースポーツ]

関連記事を見やすくするため、目次を用意しました。
枠で囲ったモータースポーツを押すと関連記事の目次を開くことが出来ます。
目次から各記事を開くことが出来ます。ぜひお立ち寄りください。




目次 モータースポーツ



ピエール・デュドネさんが書いたNever Stop Challengingを2冊買っちゃいました。一冊は原語版、もう一冊は日本語版です。
高い買い物でしたがファンとして気持ちを抑えられず、当家の財務大臣に特別許可をもらい買うことが出来ました。
原語版は9月に入手したのですが、英語が分からず結局日本語版を買うことに。財務大臣からは詐欺だと言われています。
でも買ってしまえばこっちのもの。と言いつつ今月の小遣いは厳しそう。

ここからはほんのファーストインプレッションです。
開く毎に写真、写真、写真マツダのレースの歴史が今まで私が見たことのない写真で飾られています。
350ページにいっぱいです。
厚さ4cm強のハードカバーはずっしりと重いです。

日本語版はマツダの商品を専門に取り扱っているmzRacingオリジナルです。この日本語版が2ヶ月待った末やっと昨日届きました。
これからゆっくり写真を楽しみ、文章も楽しもうと思います。


111119 787B.jpg
来たよ(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

来たよ 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。