SSブログ
●最上位目次●健康全般 ●自動車全般

Sonetさんから回答ありしまた。 POLO R WRC でテストします。 [全般]

Sonetさんから昨日回答が来ていました。

早速試してみようと思います。

テスト動画はPOLO R WRC です。

 

 

Goodなようです。

Sonetさんありがとうございました。

 

共有したいと思いますので、以下にSonetさんからいただいた回答をコピペします。

安全なのは、html言語で書かれたフォーマットの一番後ろに付けるのが今のところ良さそうです。

もちろんhtml言語ご存じの方は、その限りではなく好きなところに入れられると思います。

 

Youtube動画貼り付け方法】

 

 1.ブログへログイン後、「管理ページ」→「新規作成」の順にアクセスし、

  「記事作成」画面を開きます。

 

 2.記事入力欄上部の『HTML』アイコンをクリックのうえ、別ウィンドウにて、

  「HTMLの編集」画面を開きます。

 

 3.HTMLの編集」画面内にYoutube動画の「埋め込みコード」を

  貼り付けいただき、画面左下の【挿入】ボタンをクリックします。

 

 4.記事入力欄に、Youtube動画の表示枠が表示されましたら、

  【保存】ボタンをクリックし、記事を投稿します。

 

  ※記事入力欄では、動画の表示枠のみしか表示されませんが、

   プレビューをご確認いただけましたら、貼り付けた動画を

   確認することが可能となります。

 


来たよ(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

来たよ 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。