SSブログ
●最上位目次●健康全般 ●自動車全般

医者選び失敗のつけ [心の健康]

関連記事を見やすくするため、目次を用意しました。
枠で囲った 心の健康 を押すと関連記事の目次を開くことが出来ます。
目次から各記事を開くことが出来ます。ぜひお立ち寄りください。

目次 心の健康

【医者を選ぼう】で自分の人生に対する甘さから、医者選びを失敗した私は、そのまま医者にかかることなく、仕事に打ちのめされます。

始めて任された仕事でやり方が分からないのに、そのことを先輩や上司に相談できず、そのまま火が付いてしまいました。

上司が加勢に入ってくれて、数ヶ月の間睡眠2時間と言う日がほとんどで、とうてい体は持たず、仕事の途中で早引けすることが結構ありました。

 おかげでその仕事が終わったとき、体重が15kg落ちていました。

 その時の自分を判定すると当然◎はつけられません。

 会社の社員に対する教育や健康管理は現在と比べることが出来ないくらい悪かったと思います。

上記に出て来た先輩が実は、既にこのブログに何度か登場しているC先輩でその頃から、「このプロジェクトはおまえに任せたから好きにして良いよ。」とそのまま放置されてしまった、と被害者のように書くことは簡単です。

 いくら人や組織を恨んでも、仕事をこなせなかったのは私だし、分からないのをそのままにしておいたのも私です。

 仕事に対して甘えていますよね。

今そう思います。

 でも、当時は何をどうして良いか分からず、仕事への取り組み方も、医者へのかかり方も分からないまま次の仕事に移っていくことになりました。

来たよ(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

来たよ 0

コメント 2

토토사이트

I was interested in reading your text. It was very easy to understand, so it was easy to read.
We will continue to support your writing in the future. Thank you.<a href="https://matmadfestival.com">토토사이트</a>
by 토토사이트 (2020-12-23 19:09) 

먹튀검증

I visited again after a long time. It still seems like a good blog after a long time. It's been a while since I got refreshed. I hope to see you again next time.
by 먹튀검증 (2023-05-31 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。