SSブログ
●最上位目次●健康全般 ●自動車全般

マイカテゴリー 改廃連絡 [全般]

ブログを訪問していただいている皆さん。

昨日環境ジャンルを増やしましたが、カテゴリーが増えすぎたことと、カテゴリーによってはごっちゃになっている記事もありましたので、改廃することにしました。

既に、記事のカテゴリー移動は完了しています。今後も皆さんが見返りしやすいよう適時改廃していこうと思います。

削除する(した)カテゴリーと新しく作ったカテゴリー

 うつ、パワハラ 同じ病気と私の中で定義づけましたので、心の健康を新たに作り移動しました。

 おもしろ映像 陸海空ごちゃでしたので、飛行機、自動車、モーターサイクル、船舶を新たに作り移動しました。

 すご技 自動車に吸収しました。

 国内ドラマ 海外と分けようと思いましたが、他のカテゴリーも出来たのでドラマに吸収しました。

今後も新たなカテゴリーを登場させる予定です。

こうご期待。


来たよ(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

来たよ 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。