SSブログ
●最上位目次●健康全般 ●自動車全般

Twitterまとめ投稿 2012/01/03 [全般]


来たよ(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

来たよ 14

コメント 5

kawasemi

今年も始まりましたね。
今の新鮮な気持ちを忘れず、楽しい毎日をおくりたいものです。
本年もよろしくお願いします。
by kawasemi (2012-01-03 13:09) 

くーぺ

◇謹賀新年◇本年もよろしくお願い申し上げます。
ユーノスコスモのチューニング仕様は初めて見ました(@@)
軽量化もされていてバッチリ調子良さそうですねぇ・・・
2012年を楽しく過ごしましょう・・ネ☆☆
by くーぺ (2012-01-04 00:17) 

楽しく生きよう

kawasemiさん
 正月三箇日は終わってしまいましたが、楽しい気持ちはそのままでいたいです。
by 楽しく生きよう (2012-01-04 12:43) 

楽しく生きよう

くーぺさん
 今年もよろしくお願いいたします。
 こんなレースカー出ないかななんて思っていたんですよね。
でもバブルはじけ、マイナー車でもあり、ユーノスコスモは競技車両としてJAFに登録されずじまいだったと記憶しています。
 過去は過去なので新しい日々を楽しく過ごしたいです。
by 楽しく生きよう (2012-01-04 12:47) 

텍사스홀덤사이트

Ini benar-benar informasi yang bagus dan berguna. Saya senang bahwa Anda berbagi info berguna ini dengan kami. Tolong tetap update seperti ini. Terima kasih sudah berbagi.

https://www.texasholdemsite.info/

https://holyname.xyz
https://majorsite.info

by 텍사스홀덤사이트 (2023-09-29 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。