SSブログ
●最上位目次●健康全般 ●自動車全般

ディズニーランド 8回目 シンデレラ城 絵画の種明かし [ディズニーランド]

関連記事を見やすくするため、目次を用意しました。
枠で囲った エンターテイメント を押すと関連記事の目次を開くことが出来ます。
目次から各記事を開くことが出来ます。ぜひお立ち寄りください。

目次 エンターテイメント

シンデレラ城内の記念撮影スポットにある絵画について種明かしです。
それぞれの写真の違い一目瞭然ですよね。

フラッシュ使用しないと単なる絵なのですが、使用すると、映画のように光の★が浮かび上がるんです。

7-02 シンデレラ城 フェアリーマザー.jpg 7-08 シンデレラ城 フェアリーマザー ネタバレ.jpg

7-03 シンデレラ城 馬と犬.jpg 7-09 シンデレラ城 馬と犬 ネタバレ.jpg

種はあるわけですが、やっぱりうれしいもので・・・・、子供より私の方がはしゃいでいました。

無理矢理お付き合いさせて申し訳ありませんが、どうしてもみていただきたかったもので・・・・。

次回は最後のアトラクションです。

今回もお付き合いいただきありがとうございました。

 


来たよ(77)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

来たよ 77

コメント 46

hirochiki

フラッシュひとつでこんなにも違った印象になるものなのですね。
私も、時々娘以上にはしゃいでしまうことがあります。
by hirochiki (2012-02-03 05:50) 

くぼたん

フラッシュに反応するんですね
こりゃあ!楽しいわあ!
子供じゃなくても大人でも楽しくて
何枚も何枚も撮影してみたくなります
(-^〇^-)

by くぼたん (2012-02-03 06:09) 

弁慶

へぇ~♪
楽しい仕掛けですね。
私もはまりそうです^^

by 弁慶 (2012-02-03 06:29) 

pandan

素敵夢がありますね〜
by pandan (2012-02-03 06:43) 

七不思議

おはよう御座います。
ぇえ~Σ(´∀`*/)/
知らなかったです、そんな仕掛け…(´・ω・`)
素敵ですね!
貴ブログで拝見できてよかったです(人′∀`*)+
by 七不思議 (2012-02-03 08:48) 

きしりん

はしゃぐ気持ち、良くわかりますよぉ~
(^^ゞ
by きしりん (2012-02-03 08:51) 

YUTAじい

こんにちは。
今度孫が誘ってくれたらいいな!
by YUTAじい (2012-02-03 09:35) 

himanaoyaji

himanaoyajiです、
手術は無事に終わりました。(^-^)/
写真撮りに行くにはしばらく時間が必要です。健康が第一ですね。
by himanaoyaji (2012-02-03 10:08) 

がり

素敵ですね~。
実際写真とって見たいなぁ。
by がり (2012-02-03 11:09) 

なかせ

面白い仕掛けですね~
こういうのがあれば楽しいですね!
by なかせ (2012-02-03 12:03) 

楽しく生きよう

hirochikiさん
 この絵の前で記念撮影するときは、フラッシュ有り無しの2枚撮ることお勧めします。いい記念になりますよ。
by 楽しく生きよう (2012-02-03 12:06) 

楽しく生きよう

くぼたんさん
 そうでしょ。謎解きできたら大人のほうがうれしくなっちゃって。

by 楽しく生きよう (2012-02-03 12:07) 

楽しく生きよう

弁慶さん
 昔のフィルムカメラだったら現像してからのサプライズですよね。
by 楽しく生きよう (2012-02-03 12:08) 

楽しく生きよう

pandanさん
 素直に喜べますよね。
by 楽しく生きよう (2012-02-03 12:09) 

楽しく生きよう

七不思議さん
 サンキューです。
 ぜひ行って試してみてください。
by 楽しく生きよう (2012-02-03 12:10) 

楽しく生きよう

きしりんさん
 ありがとうございます。
 液晶で確認したら、エーーってなものでした。
by 楽しく生きよう (2012-02-03 12:11) 

楽しく生きよう

YUTAじいさん
 お孫さんを知らない振りして誘うという手もありますよ。
by 楽しく生きよう (2012-02-03 12:12) 

楽しく生きよう

himanaoyajiさん
 知らせていただきありがとうございます。
 安心いたしました。
 これからはよくなる方向ですから。ゆっくりと。
by 楽しく生きよう (2012-02-03 12:13) 

楽しく生きよう

がりさん
 寄っていただいただいた上コメントありがとうございます。
 面白いですよ。
by 楽しく生きよう (2012-02-03 12:15) 

楽しく生きよう

なかせさん
 結構うれしいものですね。子供たちと一緒に言って、一緒に驚いて。
 こういう演出はさすがだと思います。
by 楽しく生きよう (2012-02-03 12:17) 

ねじまき鳥

なるほど。

by ねじまき鳥 (2012-02-03 15:28) 

リキマルコ

これは楽しい!いろんな仕掛けがあるんですね^^
by リキマルコ (2012-02-03 15:57) 

viviane

わ~~綺麗!!
私も同じ! きっと子どもよりはしゃいじゃう(^^;)
次回行った時には絶対に見てきます♪

カシャーサってどんなお酒なのか、凄く知りたいです・・
by viviane (2012-02-03 17:01) 

ryuyokaonhachioj

こんにちは、凝ったことで変化を
出してるようですね。それが出来る
って羨ましいです~。
by ryuyokaonhachioj (2012-02-03 17:19) 

カンクリ

ブログに御訪問、有難う御座いました!
お陰でこんなに楽しい記事に巡り合う事が出来て嬉しいです。(^^)b
流石魔法の王国、いろんな工夫がされているんですねぇ~!!
by カンクリ (2012-02-03 17:35) 

ハマコウ

子どもたちは喜ぶでしょうね
いろいろ考るのですね
by ハマコウ (2012-02-03 18:28) 

HOTCOOL

面白い仕掛けですね!
まさに魔法の国ですね(^O^)/
by HOTCOOL (2012-02-03 19:13) 

さきしなのてるりん

へええ。仕掛けが魔法ですかぁ・・・
by さきしなのてるりん (2012-02-03 22:09) 

rtfk

こんな仕掛けがあるとは・・・!(^w^)
素敵だなぁ~(^m^)

by rtfk (2012-02-03 22:34) 

まる

 こんばんは。
 すごく素敵な仕掛けですよね。
さすが、ディズニーです。
by まる (2012-02-04 00:29) 

まほ

素敵な仕掛けがしてあるんですねぇ。
この光があると、まったく印象が違いますもの。
それで、写真撮影推奨だったのですか!
by まほ (2012-02-04 02:32) 

Loby

これはきれいですね!
子供でなくても大人でも嬉しくなりますね♪
by Loby (2012-02-04 03:41) 

楽しく生きよう

ねじまき鳥さん
 そうでしょ。
by 楽しく生きよう (2012-02-04 10:53) 

楽しく生きよう

リキマルコさん
 いいでしょ。気分いいですよ。
by 楽しく生きよう (2012-02-04 10:54) 

楽しく生きよう

vivianeさん
  本と大人の方がはしゃいで、カメラ見てない子供が阿然でした。
  カシャーサはラムと同じスピリッツの部類に入ります。原料もサトウキビなのでラムと同じです。ブラジルの庶民が飲むお酒です。度数はありますよ。40°くらいです。

by 楽しく生きよう (2012-02-04 10:58) 

楽しく生きよう

ryuyokaonhachiojさん
  ちょっとした発想なんでしょうが、それを効果的に使っているのはたいした物です。
by 楽しく生きよう (2012-02-04 11:00) 

楽しく生きよう

カンクリさん
  お立ち寄りいただき、ありがとうございます。
  メカも好きで昔は種が分かると冷めていたところがあるのですが、最近はその発想がすばらしいと思うようになりました。
by 楽しく生きよう (2012-02-04 11:02) 

楽しく生きよう

ハマコウさん
 一つの技術をいろんなところで応用してみようとする姿勢が好きです。
by 楽しく生きよう (2012-02-04 11:03) 

楽しく生きよう

HOTCOOLさん
 ホントそうです。魔法の国ですね。
by 楽しく生きよう (2012-02-04 11:04) 

楽しく生きよう

さきしなのてるりんさん
 これをバックに撮ると本当に魔法の光が差しているようですよ。
by 楽しく生きよう (2012-02-04 11:05) 

楽しく生きよう

rtfkさん
 すてきですよね。私も素直にそう思えるようになったのは家族のおかげだと思っているところです。
by 楽しく生きよう (2012-02-04 11:06) 

楽しく生きよう

まるさん
 ディズニーでないと同じ仕掛けでも違って見えるのかもしれません。
 私はそれだけ子供の頃からディズニーによってすり込まれているのかも。
by 楽しく生きよう (2012-02-04 11:08) 

楽しく生きよう

まほさん
 そうなんです。もしかしたら玉座にも仕掛けがあったかもしれません。
 今更ですが。
by 楽しく生きよう (2012-02-04 11:09) 

楽しく生きよう

Lobyさん
 素直に綺麗と思えますね。
 写真は一部だけなのでそれなりですが、現地で全体を見るともっと良い感じがします。
by 楽しく生きよう (2012-02-04 11:10) 

カリメロ

いつも私の方が、はしゃいじゃっていますよ^^
いいの、いいの♪
大人も本気で楽しまないと、子どもは楽しめないですよ!!

by カリメロ (2012-02-05 02:56) 

楽しく生きよう

カリメロさん
 そう思います。大人がしらけていたら子供がおもしろくなくなっちゃいますよね。
by 楽しく生きよう (2012-02-05 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。