SSブログ
●最上位目次●健康全般 ●自動車全般

ディズニーランド 最終回 ボン・ヴォヤージュ Bon Voyage [ディズニーランド]

関連記事を見やすくするため、目次を用意しました。
枠で囲った エンターテイメント を押すと関連記事の目次を開くことが出来ます。
目次から各記事を開くことが出来ます。ぜひお立ち寄りください。

目次 エンターテイメント

お土産を買いいよいよディズニーランドとお別れです。

門の手前で人が集まっています。
これは入場したときに紹介したのと同じで、ミッキーとの記念撮影を待つ人たちです。

9-01 帰り01.jpg

時計は、14時50分。舞浜駅に向かいます。

9-02 帰り02.jpg

途中西の空におもしろい物見つけました。
シンデレラ城に見えませんか。

9-03 帰り03.jpg

これも駅に向かう途中ですが、見ていただきたいのは向こうの大きな丸ではなくて、橋の欄干の小さなキャラクター。
こんなところにも夢があるんですね。

9-04 帰り04.jpg

最後です。
上の丸いゲート右に建っている建物。
ボン・ヴォヤージュ(Bon Voyage)の入口にある大きな懐中時計。14時53分ですね。 ここは、東京ディズニーランドとシーのお土産を売っているお店です。
調べてみると一般にあるディズニーストアとは違い、東京ディズニーランド、シー内でしか手に入らないお土産を扱っているようです。(ウィキペディア調べ)

9-05 帰り05.jpg

これから電車に揺られて帰りマース。
お付き合いくださいましてありがとうございました。


来たよ(66)  コメント(17)  トラックバック(0) 

来たよ 66

コメント 17

まほ

ステキですねぇ。
夢をありがとうございます♪
by まほ (2012-02-17 02:32) 

pandan

ディズニーランド最後に行ったのいつだったかな〜
行きたいです。
by pandan (2012-02-17 07:26) 

夏炉冬扇

お早うございます。
電車には家族連れいっぱいでしょう。こちら爺婆になりました。
by 夏炉冬扇 (2012-02-17 08:29) 

ryuyokaonhachioj

毎日、寒いので花も頑張ってるって・・・。
見て欲しいんでしょう!きっと。
by ryuyokaonhachioj (2012-02-17 11:13) 

hirochiki

雲は色々な形をしていて面白いですよね。
夢がいっぱいのディズニーランドに私も久しぶりに行きたくなりました♪
by hirochiki (2012-02-17 12:55) 

mutumin

私にとっては青空と雪が見え愛だけで嬉しいです!
by mutumin (2012-02-17 13:14) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
寒いといっても春の気配なんですね。
蝋梅の香が好きです。
これから山の会の飲み会に出かけます。
by kawasemi (2012-02-17 13:39) 

リキマルコ

楽しい時間を過ごされましたね♪
私も久しぶりに行ってみたくなってますd(⌒ー⌒)!
by リキマルコ (2012-02-17 15:00) 

tsun

皆さんが何度も訪れるのが分かります。
今年こそ、家族で初TDLにチャレンジします。
by tsun (2012-02-17 15:40) 

viviane

良い時間でしたね~♪
見させていただいてる私も行った気にさせられるブログでした!
nice blog !
by viviane (2012-02-17 16:25) 

Take-Zee

こんばんは!
ディズニーランドは25年くらい前に行っただけです。
子供が大きくなると遠のいてしまいます。

by Take-Zee (2012-02-17 19:15) 

koume

やっぱりディズニーランドはいいですね^^

by koume (2012-02-17 20:09) 

楽しく生きよう

今日も多くの方に立ち寄っていただきまたnice,コメントいただき幸せを感じております。
これで楽しかった旅はひとまず完了です。
またいろいろな話題でブログ続けていきますので引き続きよろしくおねがいいたします。
by 楽しく生きよう (2012-02-17 20:37) 

まる

 こんばんは。
 ディズニーリゾートには、至る所に工夫があって、
夢の世界ですよね。
 しばらく行っていないので、まとまった休みが取れたら
ぜひ行きたいと思っています。
by まる (2012-02-18 00:28) 

さきしなのてるりん

終わっちゃったね。もうちょっとみてたい。ふりかえってみるか。
by さきしなのてるりん (2012-02-18 12:47) 

楽しく生きよう

お立ち寄りありがとうございます。
ランドを今回紹介出来ましたから、次はシーにしたいと思います。
と言ってもまた先になりますので期待せずに待っていてください。
それより皆さんに行ってもらって楽しんでもらった方がいいですね。
by 楽しく生きよう (2012-02-18 16:47) 

カリメロ

雲まで^^
素敵なTDLでしたね♪
本当に夢を見ている様な時間が過ごせ、何回でも行きたくなるところですよね。
私は近くに住み、29年前のプレオープンから通っていましたが、引っ越してからはなかなか^^;
シーは、まだ一度も行ったことが有りません。
行って見たいな~。。。
by カリメロ (2012-02-19 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。