SSブログ
●最上位目次●健康全般 ●自動車全般

皆様暖かいお見舞いありがとうございます。 [健康]

3/4,5と二日にわたりかみさんと長男のインフルエンザについて書いた記事にたくさんのniceとコメントを頂き、ありがとうございました。
昨日のスペースシャトル輸送機の記事は予め投稿にセットしておいたもので、私の心と体の疲れに関係無く紹介させていただきました。つまり今朝の記事書く元気がなかったという言い訳がしたいのです。

感謝オレンジ01.JPG

皆様のブログにお邪魔していろいろな記事を読んだり、写真を見たり、それを楽しむことで癒されてありがたいことだと思っています。
今日に始まったことではないですが、niceだけだったり、コメントも書いたり、結構偏ったりしていると思いますが、私の感性のなさと言いますか、表現力のなさと言いますか、感謝の気持ちや自分ながらの考えを伝えたいのですが、うまく言葉が出てこなくて・・・・。
うーーーん。今日は言い訳のオンパレードですね。

話題を本題にもどします。
昨日はさすがに疲れました。
家事をされる方がいつもしていることをやっただけなのですが、いつもと違うことをするのってとても力がいることだなと改めて感じました。
たった二日ですが、家事をやってみて改めてかみさんのありがたみが分かりました。もしかしたらまだ続く?

この記事を書いている3/6も会社に休みにもらい、家族の食事の世話をしているところです。
かみさんは、6日朝には洗濯機を回して干すだけですが、やりまして「回復の兆しあり」といったところです。熱も平熱に下がりました。後は寝てます。
長男は、昨日から本人としては調子が戻ったらしく、早く外に出たくてしょうがないようです。昨日も弟とゲームの話を始めてしまう始末で、映す可能性があるからと部屋に押しとどめておくのが難しいです。
まあ、元気があることはいいことだと思っていますが、薬で抑えているところもありますから、最低今日一日静かにしてるように言ったところです。

さあ、明日は新しい記事になっているのか。はたまたインフルエンザ情報か。
今日もお立ち寄りいただきましてありがとうございました。


タグ:お礼 感謝
来たよ(93)  コメント(29)  トラックバック(0) 

来たよ 93

コメント 29

銀狼

少しずつ快方に向かわれているようで何よりです^^
でも油断は禁物ですから、
もう少しの辛抱でしょうね。。。
by 銀狼 (2012-03-07 02:08) 

カリメロ

皆さん、回復しだしたご様子!
良かったですね^^
そして、奥様のありがたみもわかって!何よりでした(爆)
引き続き、皆様お大事になさってください♪
by カリメロ (2012-03-07 02:08) 

まほ

お疲れさまでしたね。
慣れないことをするのは、本当に疲れます。
奥様のありがたみが分かったとのことですが、
それを言葉にしておっしゃいましたか?
(夫婦円満の秘訣です♪)
インフルエンザ、だんだん抜けつつありますね。
良かったです。
by まほ (2012-03-07 02:44) 

Labyrinth

大変でしたね(^^; おつかれさまでした。 一服 且_(・_・ ) ドーゾ
ご家族さまの早いご回復を願うばかりでございます。

いつもありがとうございます! 感謝ですっ (-人-;)
by Labyrinth (2012-03-07 04:17) 

弁慶

快方に向かわれているようで
良かったですね^^

by 弁慶 (2012-03-07 06:26) 

pandan

おつかれさまです、
よくなっていってるのですね、
良かったです。
by pandan (2012-03-07 06:39) 

ビタースイート

快方に向かわれているようで何よりですが
治り際が大事です。
まだまだ大変ですね。
疲れがたまって抵抗力が落ちないように
ほどほどにがんばってくださいませ。
by ビタースイート (2012-03-07 07:16) 

くーぺ

早く完治するといいですねぇ・・・くれぐれもお大事に☆
by くーぺ (2012-03-07 08:32) 

mydreamtoday

世界の巨額なマネーが動く為替市場では、好、悪材料にリスクオン、オフしなければ大きな損失になるものです。
ですが材料に一喜一憂しているだけで、結局はその時の円高、円安トレンドには逆らえませんね。
by mydreamtoday (2012-03-07 08:59) 

YUTAじい

おはようございます。
妻のありがたみ私も痛感してます。
by YUTAじい (2012-03-07 09:03) 

rtfk

ご家族が複数寝こむと大変ですね。。。
皆さんのご快癒を祈ります(^m^)

by rtfk (2012-03-07 10:31) 

tsun

お疲れ様です。
うちの長男も結局はインフルエンザのB型でした。
今のところ家庭内感染は大丈夫そうです。
by tsun (2012-03-07 10:39) 

okin-02

こんにちは
インフルエンザですか、大変ですよね・・・我が町でも結構・
猛威を篩ってるようで、お年寄りが亡くなってるようですが!!
皆さん・早く元気になられると良いですよね、御身もお気をつけ下さい。
訪問 nice!コメント有難う御座いました。
by okin-02 (2012-03-07 11:21) 

koume

奥さんやお子さんが快方に向かっていて
良かったです。
楽しく生きようさんも無理せず、身体を休めてくださいね^^
いつもご訪問、nice!コメントなどお忙しい中
本当にありがとうございます。
by koume (2012-03-07 12:31) 

くまら

今季のインフル、立て続けに罹る人もいるので
くれぐれもお気を付けください
by くまら (2012-03-07 13:09) 

瓶二郎

こんにちは
こちらこそご心配頂きありがとうございます。
元気が一番ですね♪
by 瓶二郎 (2012-03-07 13:47) 

リキマルコ

ご家族の方、少しづつ良くなられてよかったですね、楽しく生きようさんの看病のおかげですよ^^普段と違いことをするのは疲れます、今度は楽しく生きようさんがうつらないように気をつけてくださいね(^^)
by リキマルコ (2012-03-07 15:04) 

りぼん

nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-03-07 15:47) 

viviane

快方に向かっているようで良かったです・・が・・
楽しく生きようさんが疲れを起こしたら、元も子もないですよ
疲れたのは、やり付けない主婦業をしたからではないと思います
心のタンクが一杯になったのでしょう
一つのことに精一杯!の時が、楽しく生きようさんが楽しく生きてる時なんですよね・・
でも、主婦って大変でしょ?(^_-)
家事をこなしてブログもこなすって、ホント大変なんですよ~(T_T)

by viviane (2012-03-07 16:09) 

yakko

こんにちは。
完治までもう少しですね。頑張って下さい(^。^)
by yakko (2012-03-07 16:31) 

おじゃまま

ご苦労様です。それで、大根葉を使われたのですね〜・・
お大事に。
by おじゃまま (2012-03-07 17:45) 

ひろっち

こんばんは!
快方に向かわれ良かったですね。
楽しく生きようさんも体を大事にしてくださいね。

by ひろっち (2012-03-07 19:35) 

pn

次は次男君かご本人?ご注意を!
by pn (2012-03-07 20:35) 

トータン

あれ?前記事読まなかったようですので 慌てて・・・・・・・そうでしたか お大事に・・・・・楽しく生きよう さんもうつらないよう頑張って下さいね!
by トータン (2012-03-07 21:07) 

arashi

楽しく生きよう さん、コメントありがとうございます。
私の方も同感というか何というか... 私も皆さんが閲覧して頂け、石垣島の良さが少しでも判って頂けたら、と思いここ最近は故郷のネタばかりです^^;

時々、また違った内容もあるかと思いますので、今後とも宜しくお願いします^^v

リセット!

by arashi (2012-03-07 21:51) 

夏炉冬扇

今晩は。
たいへんでしょうが、もう少しですね。
by 夏炉冬扇 (2012-03-07 22:58) 

楽しく生きよう

皆さんたくさんのお見舞いと励ましありがとうございました。
今日別の記事を載せておりますのでお気づきの方もいらっしゃると思いますが、家族が快方に向かい会社復帰しています。
ありがとうございました。
by 楽しく生きよう (2012-03-08 12:45) 

Evelyn

Thanks for writing this blog, I was not well read with this subject. It’s always nice learning unusual concepts.
Evelyn http://shoeliftsformen.over-blog.com/science-and-orthotics
by Evelyn (2013-10-06 20:32) 

Ariana

you are truly a just right webmaster. The site loading speed is incredible. It kind of feels that you are doing any distinctive trick. In addition, The contents are masterwork. you’ve done a great process on this matter!
Ariana http://www.blogster.com/shoelifts/shoe-lifts-might-be-better-than-leg-length-cosmetic-surgery
by Ariana (2013-10-07 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。