SSブログ
●最上位目次●健康全般 ●自動車全般

SKYACTIV-Dは小休止 合コン大会 第一失笑? 合コン参加第一陣の入場 [自動車]

関連記事を見やすくするため、目次を用意しました。下記アンダーラインを付けたアドレスを押すとマツダ スカイアクティブD、CX-5、アテンザの目次を開くことが出来ます。目次から関連記事を開くことが出来ます。ぜひお立ち寄りください。

 http://akarui-mirai.blog.so-net.ne.jp/MAZDA-SkyActiv-D

 

前回、合コン大会のあらすじを書かせていただきました。
今日からその物語が始まります。
前回のあらすじで興味のない方、もう十分な方はパスして下さい。

では、興味のある方、合コン大会が始まります。

 010 燃えるもの.PNG

興業担当は、会場外にある弾み車を一生懸命時計回りに回します。

合コン大会のスタート時は、床が一番上に上がった状態から始まります。
左の入口のみ開くと床が一番下に来るまでそのままです。
すると部屋が広くなるにつれて入口付近で待っていた合コン参加第一陣であるホモ達(窒素)と女友達(酸素)が合コン会場になだれ込みます。

021 induction.PNG



合コン会場をいっぱいまで広げたところで、興業担当は左の第一入口を閉め第一陣の入場を締め切ります。

022 End of induction.PNG



興業担当は合コン大会のお膳立てとして会場を無理クリ狭くして、参加者のテンションを上げます。これは、弾み車を時計方向に更に回転させればいいのです。

023 compression.PNG



合コン会場のホモ達と女友達は押しくらまんじゅうをするようになり、お互いに接触することによってむらむら来る者もいます。
その一番熱気を帯びるすし詰め状態が、一番部屋を狭くしたとき。

024 End of compression.PNG

これまでの興業担当は、やたら部屋を狭くして第一陣だけで会場を熱くすればそれでいいと思っていました。一番部屋が広いときの1/20位まで狭くして満足していました。
でも、そうするとホモ男君の多くが我を忘れ、冷静ならけっして手を出さない女性に言い寄ります。そして、本来カップルにしたいイケメン男子の登場前に女の子とカップルになってしまうのです。
これっておもしろくない。女の子は十分にいるのでイケメン男子は困らないのですが、ホモ男君と女の子のカップル(暴力カップル)はとても性格が悪くなり、合コン会場を後にした後他人に迷惑をかけてしまい、合コン大会開催禁止運動が繰り広げられたり、御上から大会禁止令が出るのです。
このカップルを世の中では窒素酸化物(NOx)と呼んでいます。

各社いろいろ工夫します。
あるM社は会場から出たところで、カップルに注射をして迷惑をかけない性格に人格改造しました。でもこれでは注射代金がかさみ売り上げが伸びないし、薬品が無くなったら営業を休まないといけません。


それでマツダ興業ディーゼル担当は禁断の一手と言われていた手に出ました。

その一手とは、既に私の前出の記事を読んでいる方はご存じのことですが、この答えは次の回で。
今日もお付き合い頂きましてありがとうございました。


来たよ(88)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

来たよ 88

コメント 14

まほ

注射して人格改造はちょっと・・・!(笑)
なるほど、そういうことですか♪
by まほ (2012-04-03 03:17) 

pandan

性格が悪くなるっておもしろいですね。
by pandan (2012-04-03 06:36) 

七不思議

おはよう御座います。
まさかの性格変換…!Σ(゚Д゚`*)
暴力カップル…ww
なんかすごい展開でワクワクしますっ!o(>∀<o≡o>∀<)o
by 七不思議 (2012-04-03 08:02) 

koume

おもしろいですね^^暴力カップルってすごい^^
次の展開がどうなるのか楽しみです♪
by koume (2012-04-03 08:37) 

hana2012

面白そうです、こんな合コン参加したーい!
by hana2012 (2012-04-03 09:30) 

瓶二郎

こんにちは
禁断の一手…
面白いです♪
by 瓶二郎 (2012-04-03 10:43) 

さきしなのてるりん

その~、合コンはわかったんですけど、肝心の車のことがよくわかりませんですぅ(笑)
by さきしなのてるりん (2012-04-03 16:36) 

リキマルコ

おもしろいですねd(⌒ー⌒)!でもなんのお話しでしたっけ??
by リキマルコ (2012-04-03 16:50) 

トータン

私には さっぱりって感じです 頭悪いもので・・・・・・(^^; どもっ!
by トータン (2012-04-03 18:31) 

楽しく生きよう

皆さんお立ち寄りいただきましてありがとうこざいます。
私の迷文によって戸惑っていらっしゃる方が多いようで恐縮です。
まあ車のことは忘れていただいて、合コン話と思っていただければ・・・。
by 楽しく生きよう (2012-04-03 18:33) 

ナビパ

まるで内燃機関の作動原理見たいです。
by ナビパ (2012-04-03 20:43) 

yuzuhane

私には難しい話ですが、たとえを聞いて、図を見ていると、なんか少しわかった気になりますし、こういう説明ができるのが素晴らしいなとそこに一番感心してしまます。暴力カップルが印象的でした。
by yuzuhane (2012-04-03 21:10) 

チョキやねん

暴力カップルに性格変換ですかぁ^m^
まっ”人間も付き合ってる内に相手への態度変わりますし・・・
by チョキやねん (2012-04-04 10:38) 

楽しく生きよう

コメントありがとうございます。
どんな単語でも頭に引っかかっていただければ幸いです。
by 楽しく生きよう (2012-04-04 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。