SSブログ
●最上位目次●健康全般 ●自動車全般

TOYOTA トヨタ 新しいハイブリッド技術をフランクフルトで公開予定 9月10日に注目 [TOYOTA]

表題右の [TOYOTA]を押してもらうと他のトヨタ車記事を見ることが出来ます。  

また、ブログ左のカテゴリーで [ルマン]から探していただくとTS030 Hybridの記事を見ることが出来ます。  

9月10日のフランクフルトモーターショウでのトヨタプレスリリースが待ち遠しくなりました。

 

Toyota Hybrid System-Racing (THS-R) technologyと名付けた新しいコンセプトを身にまとった車の提案がなされようとしています。
ハイブリッドの象徴である青色に大きくて力強いRの文字がとてもワクワクさせてくれます。

Toyota Hybrid System-Racing THS-R.jpg

基本は今年ルマンで初制覇なるかと最後まで期待を持たせてくれた、TS030 Hybridのシステムらしいので、キャパシタユニットを使用したエネルギー回生、モーター駆動となるのでしょうか。
燃費が佳くて走りも佳い車早く登場して欲しいです。


来たよ(60)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

来たよ 60

コメント 4

yoko-minato

燃費の良い車は今の時代は絶対条件
ですが走りの良い車というとスムーズということですか?
走りの良い車となると乗り心地はどうなんでしょう。
ワクワクする車・・・いいですね~。
by yoko-minato (2013-08-10 18:54) 

トータン

明朝ハイブリッドで旅行に行って来ます 車が入ってはじめての長距離運転になります どうなることやら 坂に弱そうな印象がありますので 山道は如何に ですね では、行って来ます レポ出来たらいいな~(^^;
by トータン (2013-08-10 18:57) 

楽しく生きよう

yoko-minatoさん
  スムーズプラスどかんと走る心地よさ、とでも言いましょうか。
  運転が楽しくなる車です。
   yoko-minatoさんが楽しくなることを実現してくれる物が出てきそうなときのわくわく感を想像していただけると佳いかと。
by 楽しく生きよう (2013-08-10 19:59) 

楽しく生きよう

トータンさん
 楽しみにしてます。
 ハイブリッドは山には強いと思うのですが。
by 楽しく生きよう (2013-08-10 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。