SSブログ
●最上位目次●健康全般 ●自動車全般

コメントありがとうございました。 現実からの逃避 ちょっとしたことからも [心の健康]

表題右の [うつに向き合う]を押してもらうと私のうつについての記事を見ていただけます。  
 
皆さんいつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます。
またお礼がしたくなってこの記事書きました。
元々心のことについて書き始めたブログです。
心の記事にコメントをいただけるとやはり嬉しいものですね。

今回は7名の方からコメントいただきました。

先週は思ったように進まなかった出張でしたが、延長の結果何とかまた一歩進むことが出来ました。
まだまだこの先今月同じ客先に出向いてフォロー及び改善しなければなりませんが。
その改善を部下にある程度任せてやらないといけないし。
それでも、帰ってきた日はぼろぼろでやっとのこと会社に出て残ったデスクワーク片付けて、足を引きずり戻ってきて。
次の休みの日は久しぶりに全面休業。
そのとき皆さんのコメントを読ませていただいてじーんと来ました。
本当にありがとうございました。

いかに皆さんからいただいたコメントを記載させていただきました。
ありがとうございました。


お礼 02.jpg


1)JUNさん
あぁ!わかります!
自分で書いたブログ記事を自分で面白いって思える時は何度も読み直し、そうすると誤字に気付き訂正するって事してますもん。
やはり仕事にしろ自分で満足する事が心へのエネルギーになるんですよね。
by JUN (2013-09-06 08:27)

2)arashiさん
私も最近誤字が多くなって気になっています。その原因として、若いときのように指が動かなくなってきていて、変換ミスが多くなりました。
特に左手の小指が少しサボっている傾向があります。読み直しても素通りしてしまっています。私も気をつけなくては、急ぐことはないのだからゆっくりタイピングしようと思っています。
by arashi (2013-09-06 08:28)

3)がりさん
見直して提出した仕事でも、「完璧?」と問われると
ハイとは返事できない私。 ^^;
by がり (2013-09-06 13:19)

4)yoko-minatoさん
良かった~。
今の上司さんやお仲間さんはいい環境
なんですね。
それが何よりかと…
一歩ずつ、一歩ずつ
好きな言葉です。
というか夫の作詞した歌のフレーズなんですよ!
by yoko-minato (2013-09-06 14:38)

5)hatumi30331さん
こうやって自分自身を振り返る事・・・・
スゴいです。^^
皆さんに感謝の気持ちは大切ですね。
それが出来ることは素晴らしいと思いますよ。^^
by hatumi30331 (2013-09-06 17:21)

6)lamerさん
前向きに対応出来る様になって、仕事に対する意欲と生きることに対する意欲が湧いて来てよかったですね。
明るく前向きに行きましょう。
未知は開けます。
やれば出来るのです。
自信を持ちましょう。
完全とか絶対なんてありません。
by lamer (2013-09-06 17:29)

7)johncomebackさん
仕事だけに限らず、生きるという事は他人と関わるっていう事ですよね。
自分の人生を振り返ると、良い人達と関われた事に感謝です。
by johncomeback (2013-09-06 21:42)


タグ:うつ
来たよ(64)  コメント(8)  トラックバック(0) 

来たよ 64

コメント 8

がり

(。・・。)ポッ 記事になってるぅ。ちょっと照れますぅ。(´▽` )
by がり (2013-09-10 01:44) 

楽しく生きよう

がりさん
 私にとって皆さんのコメントは記事と同じだと思っています。
by 楽しく生きよう (2013-09-10 20:31) 

johncomeback

一般サラリーマンでは、毎日書くのは大変ですよね(笑)
by johncomeback (2013-09-10 20:36) 

hatumi30331

こちらこそありがとうございます。^^
何だか照れますね。^^
これからも、ボチボチやって行きましょう〜♪^^
by hatumi30331 (2013-09-10 20:57) 

楽しく生きよう

johncomebackさん
  そうなんですよ。それで今は週末等時間が取れたときに書きだめしています。
by 楽しく生きよう (2013-09-10 21:43) 

楽しく生きよう

hatumi30331さん
 ありがとうございます。
 ぼちぼちと思ってはいるんですが、どうしても切らしたくないとか思っちゃうんですよ。
 
by 楽しく生きよう (2013-09-10 21:45) 

메이저토토사이트

I was interested in reading your text. It was very easy to understand, so it was easy to read.
We will continue to support your writing in the future. Thank you.<a href="https://matmadfestival.com">메이저토토사이트</a>
by 메이저토토사이트 (2020-12-23 18:46) 

토토사이트추천

How was your day? I am having a happy day while surfing the web after seeing the posting here. I hope you have a happy day, too. Thank you very much.
by 토토사이트추천 (2023-05-18 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。