SSブログ
●最上位目次●健康全般 ●自動車全般

今日は寒かったですね。Golf7に雪マーク出ました。 [VW Golf7 運転]

関連記事を見やすくするため、目次を用意しました。下記アドレスを押すと フォルクスワーゲン ゴルフ7に関する記事の目次を開くことが出来ます。目次から関連記事を開くことが出来ます。ぜひお立ち寄りください。

Golf7関連目次
http://akarui-mirai.blog.so-net.ne.jp/Volkswagen-Golf7

 

今日は朝今年一番の寒さでしたね。
皆さん風邪を引かないようにご自愛下さい。

これは臨時版です。
今朝うちのG7で珍しいモノを見つけたので。

写真の黄色で囲んだところ見て下さい。
雪マークです。
3℃を示していますね。
私が住んでいるところで、乗り出し2.5℃の表示が。
会社近くの人通りがない早朝撮りました。そこで3℃。

 snow 20131114.jpg

帰宅時にはこれ消えていました。
10.5℃でした。

こんなモノを見つけるのも楽しみの一つです。

では。


来たよ(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

来たよ 34

コメント 2

johncomeback

面白いですね(^^)ニコ
by johncomeback (2013-11-14 21:01) 

楽しく生きよう

johncomebackさん
 ありがとうございます。
 茶目っ気とも、まじめな凍結注意とも取れますが、結構こんなの好きです。

by 楽しく生きよう (2013-11-15 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。