SSブログ
●最上位目次●健康全般 ●自動車全般

グランツーリスモ6 RED Bull X2014 登場!! [ドライブシム]

予定では明日12/5に発売開始のグランツーリスモ6(PS3上のドライブシミュレーションゲーム)にグランツーリスモ5から登場している架空のレーシングカーRED Bull Xの最新型が登場するようです。

 

 

X2014 front left 600.jpg

実際にグランツーリスモ内で考慮されている空力などをレッドブルとグランツーリスモメーカーであるポリフォニーが協働で究極のレーシングカーを開発したというのがこの車のコンセプトです。

初代X2010で衝撃的だと思った楽生。
今年になって発売された1/18のミニカーも買ってしまいました。
それだけ機能美があると思います。


X2010 left 500.jpg


そのXシリーズの最新版X2014がグランツーリスモ6に登場ですから期待大です。
でもX2010を満足にドライブできなかった楽生です。
今回も・・・・。
また所有するまでの道のりは非常に長いでしょう。
お金出せば買える(もちろんゲーム内で自分がレースで稼いだ架空のお金です。)なら地道にがんばりますが、チャレンジと称するタイムアタックの景品だけだとたぶん無理。

よだれを流してみているだけになるのか、ドライブすることが出来るのか。
ちょっとどきどきです。

楽生はグランツーリスモ6をすでに予約済み。
今出張の地にいるので楽しむこと出来ませんが何とか早く仕事を終わらせて新しいドライブの世界に浸りたいです。


X2014 rear left 600.jpg

ここ数ヶ月は仕事の忙しさにより全くグランツーリスモ5で遊んでいませんでしたので、ドライブ感覚取り戻すまでにまた一苦労。
いや、どうせグランツーリスモ6になったら、いつものこのシリーズと同様100万円相当の架空のお金を持たされ、中古を買ってレースに出て地道に資金稼ぎから始まるはず。
これで地道に進めれば佳いかな。

2013.12.11 追記

300万円相当でした。ただし、買うことが出来るのはFIT2 RSのみ。うーん。

比較として下にX2010を紹介します。

 


来たよ(51)  コメント(0)  トラックバック(0) 

来たよ 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。