SSブログ
●最上位目次●健康全般 ●自動車全般

HONDA VEZEL HYBRID X 17inch 試乗 1-08 振動はうまく抑えていると思います。 [自動車]

●最上位目次 ●ホンダ車 ○ベゼル目次
○FIT ○グレイス  
←07話 全10話 09話→

01 Vezel Hybrid mark 08.JPG

今日は中速域での感想の一つ、振動について書こうと思います。

[縦方向振動はうまく抑えている  と思います]
タイヤが55だったので振動があるのかと思っていましたが、うまくショックで押さえられていると思いました。

Vezel Hybrid right side rear 400.jpg

横方向に振る操作していないので、確信を得たわけではありません。
距離も短いですし。
左折で少しロールするのかと思った感触があったので、別の機会にちゃんと横方向の踏ん張りについて確認したいと思います。

車体の剛性感はここまで走ってきて特別固いとは思いませんでした。ただ、弱いかというとそんなことはないごく普通の出来だと思います。
この剛性も機会があれば横に振らせてみて確認したいと思います。

次回はアクセルの重さが変わる仕組みについて書こうと思います。


次回は、お店に帰り総括します。


来たよ(71)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

来たよ 71

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。