SSブログ
●最上位目次●健康全般 ●自動車全般

HONDA VEZEL HYBRID X 17inch 試乗 1-09 総括 FIT3より一つ上のグレードを感じさせる演出は佳いですね。 エンジンは一つ大きなのが欲しいです。4.6 kmで12.6km/L [自動車]

●最上位目次 ●ホンダ車 ○ベゼル目次
○FIT ○グレイス  
←08話 全10話 10話最終回→

01 Vezel Hybrid mark 09.JPG

VEZEL HYBRID X 17inchホイール装備を短距離ですが試乗してきました。
外からも中からもFIT3より一つ上のグレードを演出しています。その分価格も上がります。
FIT3ではちょっとものたらない方にはうってつけの車だと思います。

テスターとしては1380kg有るのでもう一つ上の排気量と出力を持ったエンジン+モーターが欲しいと思いました。
普通に走るわけですからここまで望む人がどれだけいるかは分かりませんが。

Vezel Hybrid 12.6kmL 400.jpg

今回は試乗時間を制限された中で慌ただしく試乗してきました。
4.6 km 走って燃費は12.6 km/L。
ハイブリッドならもっと行くだろうと思っている人多いと思います。
車ですからいくらモーターで加勢していてもそれなりの走りをすればそれなりの燃費になります。
でも、ガソリン車だったら2桁難しかったかと思います。

走りは急な坂道以外で不足ありませんでした。

個性ある車が徐々に景気回復と共に戻ってきています。そんなひと味違った車の一台としてVEZELを楽しむのも佳いのでは。


来たよ(72)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

来たよ 72

コメント 2

YUTAじい

こんばんは。
ホンダインターナビの報告では・・・昨日の走行
走行距離 139.8㎞ 燃料消費 7.5L 燃費 18.5㎞/L
前日のデータは毎日ナビかネットで報告が。
by YUTAじい (2014-01-13 18:22) 

楽しく生きよう

YUTAじいさん
 すごい燃費ですね。
 びっくりです。
 ホンダは佳いサービスしてますね。何もしなくても情報をとってくれているんですね。
by 楽しく生きよう (2014-01-13 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。