SSブログ
●最上位目次●健康全般 ●自動車全般

ジュネーブモーターショウ Mazda2 デミオコンセプト HUZMI 跳 写真登場です。 [自動車]

関連記事を見やすくするため、目次を用意しました。
枠で囲った デミオ を押すと関連記事の目次を開くことが出来ます。
目次から各記事を開くことが出来ます。ぜひお立ち寄りください。

目次 デミオ

順次掲載記事本編からこの目次とリンクを張っていきます。

短いですがデミオのコンセプトカーだろうと思われるHUZUMI 跳 の写真を見つけましたので掲載します。

Mazda HAZUMI left front 500.jpg

数日内には明日にはモーターショウの会場で撮影された姿が見られると思いますが、思ったより勇ましいとともにホットハッチの元気良さが表現されたいい形になっていると思います。

Mazda HAZUMI rear left 500.jpg


このまま市販してくれると佳いですね。

内部はシートがとても薄くていかにもショーモデルのようですが、これももうそろそろ実写で採用して欲しいシート形状だと思います。

Mazda HAZUMI INSIDE 01 500.JPG


来たよ(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

来たよ 9

コメント 2

しのぴん

次期デミオと思われるコンセプトカーは、内装からしてまだショーモデルを脱していなかったんですね。
後ろ全体で見ると、なんとなくスバルR1っぽく見えたりして?。
by しのぴん (2014-03-05 09:22) 

楽しく生きよう

しのぴんさん
 ショーモデル用の内装が実際に採用される日が早く来ると佳いなと思っています。
 車内とても広くなると思います。
by 楽しく生きよう (2014-03-05 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。