SSブログ
●最上位目次●健康全般 ●自動車全般

バレンタインデー 家にも来ました [生活]

家にもバレンタインデーが来ました。

かみさんから愛情こもったクッキー、レーズン入りケーキ(洋酒入っているため大人用)、一口チョコが男衆3人にありました。

ありがたいことです。

下がクッキー。

 wife1.jpg

 

次が、ケーキと一口チョコです。ケーキは皿を汚すと嫁さんからにらまれそうなので、フォイルにのせて撮ったのですが、あるとあまり見栄えよくなかったですね。

 wife2.jpg

 

次は、今日職場の女性2名から連名でいただいたお菓子袋の中身です。いつもながら気を遣ってもらい嬉しい限りです。来月のお礼は男性社員有志で豪華なおかえしをしようと思っています。

 papa.jpg

 

次は中二の長男がもらったお菓子。実は学校にお菓子持ってきてはいけない決まりになっていて、先日の日曜日にこの写真以外に、かなり立派な包みを8個もらってきているのを確認していたのですが、写真撮る前に恥ずかしいのか昨夜写真を撮ろうと思ったら、既に全て食べられていました。「欲しくないけどくれるんだから。」なんて、素直ではないですが、親にくれないところ、この二日で食べているところを見るとまんざらでもないよう。

 son1.jpg

 

最後は小四の二男。

今日家まで持ってきてくれたようです。二男全く嬉しそうな顔しないのが憎たらしい。

 son2.jpg

 

私が彼らの年頃の時には、毎年期待しつつ誰からももらえなかった悲しさは、一生子供達には理解出来ないでしょうね。

今日もお立ち寄りいただきありがとうございました。


来たよ(61)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。