SSブログ
●最上位目次●健康全般 ●自動車全般

先輩の東京マラソン完走祝いをさかなに発散してきました。 [スポーツと心]

記事の題と内容が皆さんの誤解を招く表記となっておりました。お詫びいたします。東京マラソン完走したのは先輩です。

昨日、26日に開催された東京マラソンの先輩の完走を祝して、という理由を付けて職場の元気なL先輩と、はつらつとした後輩Mと私という3人構成でお酒を飲んで、おいしいものを食べて、発散してまいりました。
やはり優しい人と食事を一緒にするのは佳いもんですね。
地の自分を出すことが出来てこの上ない至福の一時でした。
二人は私の病気内容や経緯について認識しておりますので、何を言っても問題なし。

乾杯.JPG

東京マラソンには二人職場から出走していて、二人とも5時間強で無事完走しています。出来れば二人とも祝いたかったのですが、もう一人はマラソン後すぐに長期出張先に舞い戻ってしまいましたので、お祝いできずにちょっと残念。
実はこの残念だった人は、私が治療をするきっかけを作ってくれた人で、私のブログにD先輩として登場する方です。

D先輩が登場する記事
治療を受ける決意 勇気 助け


残念ではありましたが、昨日つきあってくれた二人とマラソンでの出来事( これはまた別途 )や、私がブログを始めたことによりいろいろなことに興味が出始めて今調べていることのうんちく話など、いい具合に盛り上がりました。
L先輩からは東京マラソン完走のメダルを見せてもらいました。とてもシックで佳いものですね。お見せしたかったのですが写真撮っていては場の雰囲気がおかしくなりそうだったので控えました。

L先輩は優しいし、後輩Mは結構気遣いしてくれるし、癒される時間を過ごせてとても幸せでした。

今日はその二人と私、いつものようにいつもの仕事をこなしましたが、何となくこの記事を書いていて、かけがえのない人達なんだなと改めて実感しています。

今日もお立ち寄りいただきましてありがとうございました。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。