SSブログ
●最上位目次●健康全般 ●自動車全般

皆様暖かいお見舞いありがとうございます。 [健康]

3/4,5と二日にわたりかみさんと長男のインフルエンザについて書いた記事にたくさんのniceとコメントを頂き、ありがとうございました。
昨日のスペースシャトル輸送機の記事は予め投稿にセットしておいたもので、私の心と体の疲れに関係無く紹介させていただきました。つまり今朝の記事書く元気がなかったという言い訳がしたいのです。

感謝オレンジ01.JPG

皆様のブログにお邪魔していろいろな記事を読んだり、写真を見たり、それを楽しむことで癒されてありがたいことだと思っています。
今日に始まったことではないですが、niceだけだったり、コメントも書いたり、結構偏ったりしていると思いますが、私の感性のなさと言いますか、表現力のなさと言いますか、感謝の気持ちや自分ながらの考えを伝えたいのですが、うまく言葉が出てこなくて・・・・。
うーーーん。今日は言い訳のオンパレードですね。

話題を本題にもどします。
昨日はさすがに疲れました。
家事をされる方がいつもしていることをやっただけなのですが、いつもと違うことをするのってとても力がいることだなと改めて感じました。
たった二日ですが、家事をやってみて改めてかみさんのありがたみが分かりました。もしかしたらまだ続く?

この記事を書いている3/6も会社に休みにもらい、家族の食事の世話をしているところです。
かみさんは、6日朝には洗濯機を回して干すだけですが、やりまして「回復の兆しあり」といったところです。熱も平熱に下がりました。後は寝てます。
長男は、昨日から本人としては調子が戻ったらしく、早く外に出たくてしょうがないようです。昨日も弟とゲームの話を始めてしまう始末で、映す可能性があるからと部屋に押しとどめておくのが難しいです。
まあ、元気があることはいいことだと思っていますが、薬で抑えているところもありますから、最低今日一日静かにしてるように言ったところです。

さあ、明日は新しい記事になっているのか。はたまたインフルエンザ情報か。
今日もお立ち寄りいただきましてありがとうございました。


タグ:感謝 お礼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。