SSブログ
●最上位目次●健康全般 ●自動車全般

SKYACTIV-Dは小休止 合コン大会 第二失笑 マツダ興業の第一手 [自動車]

関連記事を見やすくするため、目次を用意しました。下記アンダーラインを付けたアドレスを押すとマツダ スカイアクティブD、CX-5、アテンザの目次を開くことが出来ます。目次から関連記事を開くことが出来ます。ぜひお立ち寄りください。

 http://akarui-mirai.blog.so-net.ne.jp/MAZDA-SkyActiv-D

 

前回はホモを君が正気を失わないようにする一手は何?、と言うところで話が終わっていました。
今日はその種明かしから。

マツダ興業が設定した部屋の最大と最小の広さの比率を1/14にすること。
なぜ禁じ手だったかはずっと先に種明かししますが、マツダ興業はこの手でいくことを決心します。
こうすることで佳い効果がすぐに出ます。
ホモ男君のほとんどは理性を失わず、ホモ男君と女の子とのカップルが激減するのです。
高い注射施設を準備しなくてもよくなります。
010 燃えるもの.PNG

そこへ、すかさず興業担当は中央入口メインドアを開け、会場内に主役イケメン男子を一気に押し込みます
ここでうまいのがマツダ興業です。マツダ興業ディーゼル担当の秘策第一手がここで登場です。
これが世界のディーゼル興行界が嘘つき呼ばわりした圧縮比14:1実現の瞬間その1です。

028 piston shape.PNG


イケメン男子が会場全体にうまく分散するように押し込む入口の大きさや向き、更には床の形を工夫したのです。
この努力により、イケメン男子が会場に分散したジャストタイミングで会場の熱気により一気に女の子達とカップルを作ります。

025 injection.PNG

大成功。

イケメン男子と女の子のカップル(イケメンカップル)は、水素君と酸素さん、炭素君と酸素さん、の完全燃焼グループです。このグループはカップルを作ると狂喜乱舞します。
それは、それは、激しい踊りで会場を一気に押し広げようとします。
026 combustion.PNG



でも、興業担当が作った会場は丈夫で破れません。唯一動く床が踊りの激しさに屈して一気に下がります。この勢いによって弾み車にとてつもない勢いがついてしまいます。

027 expand.PNG

こうなれば興業担当が弾み車を回す必要がなくなります。

同時に、イケメンカップルはその体から発散する体温で室温をガンガン上げます。
興業担当は会場が壊れないように会場の外から天井や壁に水をかけたり、風を吹きかけて冷やします。
冷やしすぎても場がしらけてしまうので、そこは手加減が大事。
ちなみに、マツダ興業ディーゼル担当と水で冷やします。

さあ狂喜乱舞したカップルはどうなるのか。
と言うところで今日はおしまい。
次回をお楽しみに。


来たよ(93)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。