SSブログ
●最上位目次●健康全般 ●自動車全般

私のブログへ来て頂いている方へ [全般]

おひさしぶりです。
能動的に避けてきたこのブログですが、今日別用で管理画面を見たときに、未だ22名の方が読者登録をしたままにして頂いていることに気持ちが動きました。

そして今、最後の投稿に対する皆さんのコメントを初めて読ませていただきました。
涙が出てきました。

有難うございます。

tooshibaさんには本当に申し訳なかったと思っています。指摘頂いた時に明るく対処していれば良かったのですが、それができない状況でした。申し訳ありません。

今出張先です。

半年ぶりに一人になりました。

こうした環境もこうして投稿記事を書く機会になったかと思います。

審判をやめ、父母会から離脱、そしてブログから離れ、ゆっくり自分を見直せるかなと思っていたら、その分仕事で忙しくなってしまいました。と言うか、それだけ仕事の足を引っ張っていたかなと言うのが正直なところです。

無理せず、気張らず生きられればと思っています。

結構ブログの投稿の為に時間を費やし自分を見失っていました。

息抜きと言うか気晴らしに始めたことが、自分にプレッシャーを与え色々と生活に支障与えていました。

もう一度出直したいと思います。

完全不定期で、皆さんのところへもお邪魔し始める勇気が出ていませんが、とりあえず今日の記事にいたします。

明日は同じ会社なのですが別々のお客さんと3件、別々の打合せでてんてこ舞いになりそうです。

では。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。