SSブログ
●最上位目次●健康全般 ●自動車全般

フォルクスワーゲンのニューゴルフ(New Golf7)のGTIはモンスターマシン!!第二弾 Design Vision GTIとR(R32含む)との比較 [自動車]

●最上位目次 ●VW 全般 ○Golf GTI ○VW Powerful Machine
←01話 全03話 03話最終回→

くまらさんお題ありがとうございました。
私自身4WDという仕様から2013.05.13に紹介した「仰天 フォルクスワーゲンのニューゴルフ(New Golf)のGTIはモンスターマシン!! というのは冗談でDesign Vision GTI の紹介」のGTIはRと言った方が良いのではないかと思ってはいました。

前回の記事はここをポチッと。
前回紹介したようにフォルクスワーゲンとしては現在欧州で発売開始しているGTIのイメージを未来型にしたのがDesign Vision GTIと言うことですのであまり追求しないままとなっておりました。
Golf 4WD といえばR。ですので、今回は、R(R32含む)とDesign Vision GTIのについてエンジンスペック中心に比較してみました。

続きを読む


来たよ(62)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。