SSブログ
●最上位目次●健康全般 ●自動車全般

Fomula E 10チーム中5チーム目と6チーム目決定しました。5チーム目はアランプロストが関係し、6チーム目はなんと日本から参戦。日本はスーパーアグリ。あの元F1ドライバー鈴木亜久里です。 [モータースポーツ]

関連記事を見やすくするため、目次を用意しました。
枠で囲った モータースポーツ を押すと関連記事の目次を開くことが出来ます。
目次から各記事を開くことが出来ます。ぜひお立ち寄りください。

目次 モータースポーツ

6チーム目が鈴木亜久里のチーム、スーパーアグリであることはしのぴんさんからの情報です。
ありがとうございました。11月01日にはニュース報道されていました。
スーパーアグリ参戦が6チーム目であることを知り、4チームまでしか認識無かったので5チーム目を確認したのが楽生の今回の行動です。

 Super Aguri Formula E 01.jpg

Formula Eは一回のレースで2台のマシンを一人のドライバーが乗り分けて戦います。
いかにこの2台を調整できるか、ドライバーが乗りこなせるかが今までのレースと異なります。こんな特徴を持ったレースに参加する事がわかった2チームを紹介します。

続きはこちらへ


来たよ(55)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

Kopen? Copen ダイハツコペン コンセプト 着せ替え可能 大胆ボディーで登場 東京モーターショウ [自動車]

●最上位目次 ●自動車全般  
●コペン目次 ●ムーヴ目次 ●ウェイク目次

着せ替え可能が売りになるとおもしろい軽オープン(それでKei open ナンバープレイト位置注目)の登場です。
東京モーターショウではコンセプトカー扱いです。市販時に、軽枠でどこまで大胆になれるのか注目の一台です。
ボディーの外販のほとんどをプラスチック製にしていると以前情報で見ているのですが、直近は全く情報入手できていません。

Copen left front orange 500.jpg

続きはこちらへ


来たよ(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。