SSブログ
●最上位目次●健康全般 ●自動車全般

外付け2.5インチハードディスクをばらす。 Transcend StoreJet 25M3 (USB 3.0) 500GB ディスクそのものは生きていました。USB3.0←→SATA 変換基板がx。 今日は異常調査として電力不足、コネクター接続確認して問題無かったことを書きます。 [パソコン]

関連記事を検索しやすくするため、目次を用意しました。
枠で囲った パソコン・ゲーム関連 を押すと関連記事の目次を開くことが出来ます。
目次から各記事を開くことが出来ます。ぜひお立ち寄りください。

目次 パソコン・ゲーム関連

トランセンドは楽生としては各種メモリーを使用していていて値段の割には安定している会社だと思います。
その会社が出しているので佳いかななんて思って、Transcend StoreJet 25M3 (USB 3.0) 500GBを購入しました。2年くらい前でしょうか。
このHDDの売りは、1)2.5インチによる携帯性、2)USB3.0による高速リードライト、3)耐衝撃構造採用による堅牢性です。
期待して買ったのにTranscend StoreJet 25M3 (USB 3.0) 500GBは思いもしない早い時期に、動作異常となりました。

続きはこちらへ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。