SSブログ
●最上位目次●健康全般 ●自動車全般

二回目のトヨタアクア試乗です。 02-01 アクア S ブラックマイカ 燃費改善した新しいモデルではありません。FIT3 Hybridとの違いをある程度つかめるかと思い再度の試乗です。記事の構成と外観、内観。 [自動車]

●トヨタ車 ●アクア目次先頭 ●AQUA S 試乗01
●AQUA S 試乗02 ●AQUA X URBAN 試乗01 ●AQUA G's 試乗1回目
  全08話 02話→

01 Mark TOYOTA AQUA S TD2-01.JPG

トヨタ アクアの試乗をしました。2回目です。
出来れば燃費が上がった車体を試したかったのですが、まだ試乗車として出回るか分からないとのこと。また、エンジンなどに大胆に改良を加えたのではなく、装備タイヤの変更など小規模な改善とお店の人から聞きました。
それで、余り日を置くとFIT3の感覚を忘れそうだったので、FIT3の試乗2回目をしたのと同じ日、昨年の11月に試乗してきました。
試乗記事はほぼ試乗した直後に書いておりまして、この記事掲載に合わせて細部の見直しをしている程度です。

続きはこちらへ


来たよ(76)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。