SSブログ
●最上位目次●健康全般 ●自動車全般

緊急掲載 とうとう出ました。第4世代のデミオ(新型デミオ)の写真公開!! 動画も!![Mazda2 Demio] [自動車]

関連記事を見やすくするため、目次を用意しました。
枠で囲った デミオ を押すと関連記事の目次を開くことが出来ます。
目次から各記事を開くことが出来ます。ぜひお立ち寄りください。

目次 デミオ

順次掲載記事本編からこの目次とリンクを張っていきます。

今年楽生が一番登場を待っているマツダデミオ(Mazda2)の確定写真が出ました。

3月のジュネーブモーターショウでコンセプトカーHAZUMIがお披露目されて4ヶ月。
とうとう待ちに待ったデミオとしての姿のお披露目です。

 

 

続きはこちらへ


来たよ(65)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ダイハツ コペン2代目 第一回試乗メモ 11 Last 総括です。街中から街道まで一般道で小気味よく走ったり、オープンカーの走りをゆっくり楽しむには佳い車。 何よりもダイハツの心意気を見せたいというお店に興味を持ちました。[DAIHATSU COPEN Robe DBA-LA400K KBPZ 5MT 2014] [自動車]

●最上位目次 ●自動車全般  
●コペン目次 ●ムーヴ目次 ●ウェイク目次
←10話 全11話+プロローグ 完結

01 mark 11.JPG

お店に帰り着きました。

転回バックするところがなかったので白枠で囲まれた四角い場所にバックで付けてみることにしました。
みごとに大失敗。
自分では十分下がりきったつもりだったのですが、降りてみたら1m近く後ろが余っていました。
なんと後方距離感のない事よ。

続きはこちらへ


来たよ(47)  コメント(461)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。