●最上位目次 | ●健康全般 | ●自動車全般 |
スズキ アルト S 第1回試乗メモ 03 シートや後部座席空間など[Suzuki ALTO S] [自動車]
●最上位目次 | ●自動車全般 | ○アルト |
←02話 | 全10話 | 04話→ |
8代目スズキアルトSの初めての試乗メモの3回目です。
外から見たアルトに区切りを付け、中から見たアルトの印象を書いているところです。
思ったより中から見たアルトのメモが長くなりそうです。
これまでの試乗メモで一番外観と内観に裂いているメモだと思います。
スズキ アルト S 第1回試乗メモ 02 あまり主張しない顔立ちと割り切り箇所。内装も割り切りが。[Suzuki ALTO S] [自動車]
スズキ アルト S 第1回試乗メモ 01 割り切りか?思ったより小さく見えるその外観。背が低いことは佳いことだ。[Suzuki ALTO S] [自動車]
フォルクスワーゲン ゴルフ7 レーンキープ機能 ウィンカー点灯で作動一時停止[VW Golf7] [VW Golf7 運転]
●最上位目次 | ●自動車全般 | ●VW車 | |
●G7 メンテナンス | ●G7 修理 | ●Highline 試乗1 | ●Highline 試乗2 |
●Comfortline 試乗1 | ●ドライブ 房総1 | ●ドライブ 房総2 | ●Golf7 |
以前レーンキープ機能について質問を受けお答えする記事を書いております。
その時、レーンをまたぐときにどんな反応を車が見せるのか説明しました。
そのとき概要をお答えしていたのですが、もう少し詳細に説明した方が佳いと思い記事にしました。
ザ・ビートルターボ第1回試乗メモ 12回目(最終回) 坂道発進はテストにならず 車幅感覚はとりづらい そして総括 [VW The beetle Turbo] [自動車]
●最上位目次 | ●自動車全般 | ●VW車 |
●ビートル目次 | ●情報 | ●The Beetle 情報 |
●The Beetle 試乗1 | ●The Beetle Turbo 試乗1 |
←11話 | 全12話+プロローグ | 完了 |
今日は最終回です。
坂道発進テストと総括です。
おつきあい下さい。
ザ・ビートルターボ第1回試乗メモ 11回目 中速領域での走行 [VW The beetle Turbo] [自動車]
●最上位目次 | ●自動車全般 | ●VW車 |
●ビートル目次 | ●情報 | ●The Beetle 情報 |
●The Beetle 試乗1 | ●The Beetle Turbo 試乗1 |
←10話 | 全12話+プロローグ | 12話最終回→ |
前回は軽い上り坂での走行と荒れた路面での走行について書きました。
今回は中速領域(60km/h)での走行で感じたことを書きます。