SSブログ
●最上位目次●健康全般 ●自動車全般

トヨタ アルファード 試乗メモ1-01 エグゼクティブラウンジとモデリスタのエアロ [TOYOTA ALPHARD Executive Lounge 3.5L] [自動車]

●最上位目次 ●自動車全般 ●トヨタ車
○アルファード目次先頭 ○アルファード 試乗1  

全19話 02話→

他車の試乗記事を掲載しているうちに、古新聞になりそうです。
長くなるシリーズですがここで掲載を開始いたします。
この記事は19かととても長いので、途中に休みを入れたり、他の記事を挟んだりする予定です。

1月末にフルモデルチェンジし発売開始された3代目アルファードの試乗をしてきました。
今回試乗したグレードはガソリン車の最上位グレード3.5L エグゼクティブラウンジ(TOYOTA ALPHARD Executive Lounge 3.5L)です。
この車、試乗したお店には発売初日から展示されていましたが、営業さんから時間区切っての順番待ちになりそうだと聞いておりましたので、たぶんこの時期まで待てばゆっくり乗できるだろうというもくろみの元3月中旬まで待っていました。

続きを読む


来たよ(93)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。