「うつ」と人生観がテーマです。趣味も語ります。機能美あるもの全てが好きです。心筋梗塞を追加しました。
やっと前回でAGSについて書き終えました。 今日はエンジン、ボディー等について書きます。
続きを読む
アルトターボRSの試乗記事を書いています。 トランスミッション(AGS)の感想に、既に記事4回分を使っています。 今日も続きます。 こんなにトランスミッションについて書くのは久しぶりです。 フィットのDCTについて特集記事を掲載しましたがそれ以来だと思います。 今回は、アルトターボRS試乗中マニュアル操作していて気づいたことについて書こうと思います。
今日はマニュアルモードについて書こうと思います。
前回の続きです。 アルトターボRSの特徴、AGS(一般名称EMT)トランスミッションについて、1,2速でのシフトショックについて考察したことについて書き、その他のギアでどう運転すべきかについて書いてみようと思います。
今回から実際に走らせて感じたことについて書いていきます。 ではエンジンスタート。
スズキアルトターボRS試乗記事を書いております。 前回運転席に座って感じたことを書きました。今回はアルトターボRSの特徴の一つであるAGS(Auto Gear Shift スズキ名)について書きます。
スズキアルトターボRSの試乗記事2回目です。 今日は運転席に座って受けた印象について書こうと思います。
アルトターボが発売されて既に4ヶ月が経とうとしています。 ようやく試乗をしました。 いつも試乗している私の居住エリアで試乗車を置くお店が現れるのを待っていたのですが、田舎には置いてくれないようです。 試乗したい思いとブログネタが尽きた危機感が合わさり、別の地区で試乗する決心をしました。
ログインすると自身のブログで本ブログを紹介できます
このブログの更新情報が届きます
この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。