SSブログ
●最上位目次●健康全般 ●自動車全般

本日休刊 4/27 [生活]


ブログへお越しの皆様へ。
本日4月27日の掲載をお休みします。

ステップワゴンの第4話は、明日28日に掲載しようと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

01 お辞儀 羊.jpg


では。


来たよ(75)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

本日休刊 4/06 [生活]


ブログへお越しの皆様へ。
本日4月06日の掲載をお休みします。

空母フォレスタルの最終回は、明日07日に掲載しようと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

01 お辞儀 羊.jpg


では。


来たよ(81)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

休刊連絡 3/27 [生活]


ブログへお越しの皆様へ。
本日3月27日の掲載をお休みします。
26日の業務が思いの外忙しかったため、皆様のところへのお邪魔もままなりませんでした。

27日から再開しようと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

01 お辞儀 羊.jpg


27日は掲載開始したばかりのトヨタアクアXアーバンの第2話の予定です。
当該目次の訂正も出来おりません。

では。


来たよ(69)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

再開連絡 [生活]

ただいま.jpg

ブログへお立ち寄りの皆様。
ようやく戻ってきました。

結構疲れました。
まずこの再開連絡記事からと思っていたのですが、明日から掲載するはずの記事を間違って掲載してしまったようです。

後先になりますが今後ともよろしくお願いいたします。

なお、既に載せてしまったマツダCX-3試乗メモ1回目の05話を明日まで掲載し、06話は明後日からにしたいと思います。


来たよ(106)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

休刊連絡 2015-03-18 [生活]

当ブログへお越しの皆様へ。
本日から数日間、ご用繁多のため記事の掲載をお休みします。
マツダ CX-3の記事を掲載途中なので出来れば続けたいと思ったのでが休刊すべきと判断しました。

再開は3/21を予定しています。
掲載記事は、マツダCX-3 試乗メモの5回目を予定しています。

この機会に画面上部の最上位目次等ボタンを押してたどっていくと過去記事を見ることが出来ますのでお立ち寄り下さい。

再開の後には皆様のところへお邪魔しますので今後ともよろしくお願いいたします。

01 お辞儀 羊.jpg


来たよ(98)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

食の輸入削減と一次産業の活性化のために もったいないから始めませんか。 7/02朝NHKラジオ 慶應義塾大学の金子勝先生のお話を伺って。鉄腕ダッシュ0円食堂で開発した料理を地方発進で売りませんか。 今捨てている農産物、捕ってきた魚を売りませんか。命を無駄にして佳いのか。 [生活]

タイトル右端の「生活」でもったいないについての記事を書いていきます。ぜひお立ち寄り下さい。 

この記事に対して全く共感出来ない方多いと思いますが、こんな考えたかをする人間もいると思っていただければ幸いです。

私のブログを訪問して下さっている方は既にお気づきと思いますが、ブログ左上に現在農林水産省が展開している、「食べ物にもったいないをもういちど」に共感し常日頃自分の食生活を見直しているところです。

nofoodloss.jpg

7/02朝6:50頃にNHKラジオから聞こえてきた慶應義塾大学の金子勝先生のお話に対して楽生は全く共感出来なかったし金子先生のお考えだと日本の貿易赤字は全く減らず、食糧確保も出来ないと危惧を感じ記事にすることにいたしました。。

続きはこちらへ


来たよ(74)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

やっぱりもったいないうどん県香川県 2月の鉄腕DASHを見て [生活]

タイトル右端の「生活」でもったいないについての記事を書いていきます。ぜひお立ち寄り下さい。 

2014年2月放送の鉄腕ダッシュという番組を見ていて改めて思いました。
うどん県香川県のうどん廃棄はもったいない、と。

香川県だけがこのようなことをしているのではないと思います。たぶん日本人全体がこのようのなっているのだと。

香川県の讃岐うどんが取り上げられたのは鉄腕ダッシュの中の「0円食堂」。
いつか出るだろうと思っていましたが思いの外早い讃岐うどんの登場でした。

続きはこちらへ


来たよ(60)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

大雪の中の通院は大変でした(3) 帰りはある程度学習できていたようです。 [生活]

病院に着いてみるとお客さんが少ない。
人気ある先生なのに昼休み後3番目に呼ばれました。
午後からだと5時間待ち必須の先生です。

都会からの電車は動いているのに今日の患者さんは通常の1/3だとか。
心の病であるため天候にかなり左右されるのは仕方ない。

続きはこちらへ


来たよ(50)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。