SSブログ
●最上位目次●健康全般 ●自動車全般

昨日の私 [心の健康]

関連記事を見やすくするため、目次を用意しました。
枠で囲った心の健康を押すと関連記事の目次を開くことが出来ます。
目次から各記事を開くことが出来ます。ぜひお立ち寄りください。

目次 心の健康

私の昨日時点の心具合は、70%とと言ったところでしょうか。
会社に出勤し、仕事をし、家に帰って家族と語り、妻と取り溜めたビデオを見る。
家政婦のミタは録画しておき後のお楽しみ。

そんな一日の中で、仕事においてはルーチンワーク的なことはそれなりにこなすことで心は平常。でも、自分で考え課題に取り組む時間帯は少し落ち込み気味。それでも、一日考えたじゃないかと自分に◎。
今の課長にプロジェクトのことで意見交換出来てこれは◎。

帰宅後、パソコンに向かいブログの下書きをし始めると、過去のことを思い出したり、書いている文章に刺激されてしまって、うーーーん、ちょっとよくなかな。

でも、趣味のことでniceをもらったことを思い出し、また毎日見て下さる閲覧者の皆さんの数、閲覧記事数の累積の延びを見て◎にしようと、前向きになる努力。
この努力し過ぎなのか、妻とドラマ見ているときに心臓どきどき。

どきどきは出てもしょうがない。こんな自分もいるんだと穏やかに自分に言う。
完璧に収まりはしないが、床についてから数度ゆっくり深呼吸。

明日のことは考えず、家の雑用について妻と話しながらおねむ。

そんな一日でした。


来たよ(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

来たよ 0

コメント 2

토토사이트

This is a very interesting. I need more information.
please let me know.
Let me tell you everything I know.
We are really grateful for your blog post. You will find a lot of approaches after visiting your post.<a href="https://matmadfestival.com">토토사이트</a>
by 토토사이트 (2020-12-25 17:01) 

https://envoytoken.io/

After a long and cold winter, we finally welcome a warm spring. This winter was very cold and I often caught a cold, so I hope the warm energy lasts for a long time. Be careful not to catch a cold because the daily temperature difference is big
by https://envoytoken.io/ (2023-06-03 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。