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ポロ5代目マイナー後 試乗1-04 5ナンバー枠で狭い道全く問題なし。もう一度坂道発進したら新しい発見がありました。街道走行は余裕でした。[VW POLO 5th Comfortline マイナーチェンジバージョン] [自動車]
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前回の記事では1番確認したかった坂道発進でのクリープ現象が思った通り発生したことを書きました。
今回は、狭い道での走りともう一度坂道発進したときに発見した新たな現象から書いていきます。
ポロ5代目マイナー後 試乗1-03 坂道では素直にギアを下げそつなく。坂道発進は思った通りクリープ現象強い。[VW POLO 5th Comfortline マイナーチェンジバージョン] [自動車]
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前回の記事で走り始めたときのエンジン音、ショックの硬さ、ギア変速の速さについて書きました。
今日は、ポロを坂道でテストします。
ようやくトヨタが安全装置搭載を発表 [自動車]
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2014年11月26日、世界のリーダートヨタがようやく動くと発表しました。
アクティブセーフティー(能動的安全装置)に対してとっても奥手だったトヨタさんに何が起こったんでしょうか。
スバルのアイサイトから始まった日本のアクティブセーフティー技術の実車登載がやっと世界のトヨタで始まります。
現在主な機能は、2つです。
ポロ5代目マイナー後 試乗1-02 走り始めます。[VW POLO 5th Comfortline マイナーチェンジバージョン] [自動車]
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前回の記事では外観と内観について書きました。
今回はエンジンを掛けて走り出します。
心筋梗塞 一般病棟に移動してからの入院生活 一般病棟で必要なもの [心臓病]
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6月2日に集中治療室(心筋梗塞の場合CCU)にいるときに必要なものを初回しました。
一般病棟で必要なものを別記事にして用意していましたが、掲載時期を逸していました。
今日改めて、CCUから一般病棟に移ってから必要となるものを紹介します。
ポロ5代目マイナー後 試乗1-01 外観と内観[VW POLO 5th Comfortline マイナーチェンジバージョン] [自動車]
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この記事からポロコンフォートライン マイナーチェンジバージョンに試乗したメモの本編です。
まずは外観から。
ポロ5代目マイナー後 試乗1-00 プロローグ ヒルスタート確認したくて通常版ポロに試乗しました。[VW POLO 5th Comfortline マイナーチェンジバージョン] [自動車]
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ポロコンフォートラインに試乗してきました。
ポロブルーGTに試乗したときにヒルスタートでクリープ現象の強さに驚きました。
そこで一つの仮説を立てました。
ポロブルーGTでクリープ現象が強かったのは「坂道であることとエレクトロニックパーキングブレーキではないためオートホールドを装備していないから。」です。