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緊急掲載 デミオ 13S L Package 試乗メモ1-2 内装はオフホワイトに赤いステッチが入り渋い。エンジはかかっているのかわからない静かさ。[Demio 4th 1.3L gas Tset Drive report 新型デミオ 4代目] [自動車]
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○XD 試乗1 | ○13S 試乗1 | ○デミオ4代目 | ○その他 |
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今日は、内観を軽く書いて、走り出そうと思います。
【目次】モータースポーツ Motor Sports [記事分類]
緊急掲載 デミオ 13S L Package 試乗メモ1-1 展示車を見るつもりで出かけたら既に登録完了試乗会始まっていました。超ラッキー。走り佳いですよー。でも今日は外観から。外観はとても落ち着き精悍になりました。続きも読んで下さいね。[Demio 4th 1.3L gas Tset Drive report 新型デミオ 4代目] [自動車]
心筋梗塞 ゴールデンタイムを逃さないか。 体験03 ここで第一回カテーテル治療により生還できました。 [心臓病]
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●心筋梗塞 | ○生へのゴールデンタイム |
←体験02-02 たらい回し無しでも | 全05話+プロローグ | 完結 |
今日の記事は、楽生が体験したゴールデンタイムぎりぎりで生還できた、その間の時間に起こったこと、その中で最後の病院での治療時間帯の出来事について書こうと思います。
【目次】 ヨーロッパ車 [記事分類]
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フィット3 ハイブリッド 試乗3回目 3-01 2014年2月までに3回のリコールを出したDCTシステムの改修やいかに。[FIT3 Hybrid TD3] [自動車]
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○FIT2 Hy 試乗 | ○FIT3 Hy 試乗1 | ○FIT3 Hy 試乗2 | ○FIT3 Hy 試乗3 |
○FIT3 13L 試乗1 | ○FIT3 技術 | ○FIT タイヤ交換 |
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結果はあまり芳しくありませんでした。
DCT(Dual Clutch Transmission)のクラッチ切り離し、接続タイミングとエンジンへ供給する燃料制御の整合性がうまくいかない場面がまだ残っていました。
後から来た人に追い越された。さあどうする。 [心の健康]
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しかも監督からは落ち着けといわれる始末。
4代目デミオ スカイアクティブD 1.5Lは2.2Lとほぼボアxストローク同じです。小排気量だからの保熱への工夫満載です。[Mazda2 Demio] [自動車]
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それから、2年半経った今、2.2LのスカイアクティブD搭載車種は、アテンザ、アクセラの3車種に増えました。
この2.2LスカイアクティブDでは、世界最低となる圧縮比14.0を実現しました。
しかし、1.5Lと言う低排気量化により、発生する熱量に対して熱を奪うシリンダー、シリンダーヘッドの表面積比率が高まるため、それに対する対策が必要です。
どうしても避けられないのは、圧縮比の増加です。
圧縮比が増加すると回転のしやすさが失われ、エンジンの強度アップのための重量増が避けられません。
それを出来るだけ避けるための工夫を随所にしています。