SSブログ
●最上位目次●健康全般 ●自動車全般

心の疲れから表面化するさまざまな症状 胸が痛み息が出来ない [心の健康]

心が疲れてくると体がいろいろな方法で異常を知らせてくれます。
体の持ち主を守るためだと思っています。
体の持ち主の心の状況 たとえば、1)疲れ具合、2)耐力、3)基本的な心の持ちよう
によって表面化する症状が同じでも体の持ち主が今このステージにあると確定させることは難しい。

20131019 心の疲れから表面化する.JPG


今日は、私、楽しく生きよう、略して楽生(たのいき と読んでください)が悩まされている、胸が痛み、息が出来なくなる現象について書こうと思います。

続きはこちらへ


来たよ(50)  コメント(724)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

Golf7 GTI 試乗メモ Vol.09/10 お店に戻っていつものバック 思ったよりバックのクリープは弱く扱いやすい。歴代GTIで一番出来の佳いサス??[ゴルフ7 GTI golfⅦ] [VW Golf7 運転]

●最上位目次 ●VW 全般 ○Golf GTI
←08話 全10話 10話最終回→

今日はお店に帰り着いてからのことについて書きます。
バックで感じたことと担当者との話を書こうと思います。

続きはこちらへ


来たよ(42)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。