SSブログ
●最上位目次●健康全般 ●自動車全般

カテーテル検査詳細2 検査終盤から検査後の我慢大会序盤まで[Coronary arteries catheterization hospitalization] [心臓病]

●最上位目次 ●健康全般 ●心の健康
●心筋梗塞   ○カテーテル検査
←04話 検査詳細1 全06話 検査詳細3 06話最終話→

mark heart care 47.JPG

既に検査入院から1ヶ月が過ぎ、先日退院してから3週間目の診察を受け、問題ないことを確認しております。
おかげさまで、救急病院に通うのは今回限りとなり、次回からは自宅近くの循環器内科に通うことになりました。

この記事は心臓に不安を持った方に是非カテーテル検査をしてもらいたいと思い、そのときの予備知識になればと書いております。
本来連載すべきところ、車の試乗記事を優先させている間に第1回記事と今日の2回目の間が空いてしまいました。
上の目次ボタンを押してもらうと第1回目記事近くに飛ぶよう工夫しましたのでお寄り下さい。
以下が準備していた記事本文です。


今日から2日連続でカテーテル検査記事を掲載します。
ホンダ ジェイドの続きは、03/10から再開します。

カテーテル検査本番のシリーズ2回目です。
今日はカテーテル検査の終盤です。

続きを読む


来たよ(88)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。