●最上位目次 | ●健康全般 | ●自動車全般 |
通常型正規空母 フォレスタル その3 アメリカ初の蒸気式カタパルト装備[CVA-59,CV-59 Forrestal] [船舶]
フォレスタル その2 アメリカ初のアングルド・デッキ[CVA-59,CV-59 Forrestal] [船舶]
アメリカ初のアングルド・デッキ、蒸気式カタパルト装備の通常型正規空母 フォレスタル その1[CVA-59,CV-59 Forrestal] [船舶]
フォルクスワーゲン ゴルフ7 冷えた状態でのエンジンスタート 暖気のためにエンジン回転数上がらない [VW Golf7] [VW Golf7 運転]
●最上位目次 | ●自動車全般 | ●VW車 | |
●G7 メンテナンス | ●G7 修理 | ●Highline 試乗1 | ●Highline 試乗2 |
●Comfortline 試乗1 | ●ドライブ 房総1 | ●ドライブ 房総2 | ●Golf7 |
もう春ですが、エンジンスタート時のアイドリングについて新しい気づきがありました。
Golf7とつきあい始めて2回目の冬を経験し、今頃になって感はありますが。
トヨタアクア 03-07 X アーバン 燃費そして総評 [TOYOTA AQUA X URBAN] [自動車]
●トヨタ車 | ●アクア目次先頭 | ●AQUA S 試乗01 |
●AQUA S 試乗02 | ●AQUA X URBAN 試乗01 | ●AQUA G's 試乗1回目 |
←06話 | TOYOTA AQUA X URBAN TD1 全07話 | 完結 |
トヨタ アクアXアーバンの試乗をしました。メモの最終会として燃費の結果発表と総括を書きます。
トヨタアクア 03-06 X アーバン サスペンションはコツコツ感じる 以前より佳くなっていることを確認 [TOYOTA AQUA X URBAN] [自動車]
●トヨタ車 | ●アクア目次先頭 | ●AQUA S 試乗01 |
●AQUA S 試乗02 | ●AQUA X URBAN 試乗01 | ●AQUA G's 試乗1回目 |
←05話 | TOYOTA AQUA X URBAN TD1 全07話 | 最終回 07話→ |
アクアXアーバンの試乗記事6回目です。
前回はエンジンとミッションを中心に走りについて書きました。
今回は、足回りから印象に残った事を書いていこうと思います。