●最上位目次 | ●健康全般 | ●自動車全般 |
家族の一員 Golf7 3 最初の四日間 通勤での燃費メモ [VW Golf7 運転]
関連記事を見やすくするため、目次を用意しました。下記アドレスを押すとフォルクスワーゲン ゴルフ7に関する記事の目次を開くことが出来ます。目次から関連記事を開くことが出来ます。ぜひお立ち寄りください。
Golf7関連目次http://akarui-mirai.blog.so-net.ne.jp/Volkswagen-Golf7
Golf7を使っての初出勤。
距離は短いです。片道7km程度。高低差15m位。
エアコン使っていません。早朝出勤し日が落ちてから帰るのでエアコン使いません。
信号7箇所くらい止まるでしょうか。
アイドリングストップするので全く気にならず。
新型 フィットハイブリッドが2モーターでないわけ 3代目フィット (HONDA FIT 3rd Hibrid i-DCD) [自動車]
●最上位目次 ホンダ | ●ホンダ車 | ||
○FIT2 Hy 試乗 | ○FIT3 Hy 試乗1 | ○FIT3 Hy 試乗2 | ○FIT3 Hy 試乗3 |
○FIT3 13L 試乗1 | ○FIT3 技術 | ○FIT タイヤ交換 |
←13 FIT3 1モーター方式 | ここがすごい09話+ |
99 ブレーキについて→ 要訂正 |
アコードハイブリッドのすばらしい技術についてホンダの技術者からいろいろ教えてもらったおりに、DCTがあると言うことはフィットハイブリッドは2モーターではないのかと質問しました。
回答は、「その通りです。」とのこと。
新型 フィットハイブリッドはアコードハイブリッドの2モーター式にあらず 3代目フィット (HONDA FIT 3rd Hibrid + DCT) [自動車]
●最上位目次 ホンダ | ●ホンダ車 | ||
○FIT2 Hy 試乗 | ○FIT3 Hy 試乗1 | ○FIT3 Hy 試乗2 | ○FIT3 Hy 試乗3 |
○FIT3 13L 試乗1 | ○FIT3 技術 | ○FIT タイヤ交換 |
←12 FIT3発売前情報 | ここがすごい09話+ | 14 FIT3 2モーターでない理由→ |
あらかじめ用意していたフィット用記事あったのですが、確定情報が飛び込んできました。写真もきれいなデジタル版。
とうとう燃費発表です。 差し替えます。
新しい家族 Golf7 Der Erste 2 高速走行静かです。エアコン使うと2シリンダーモード少ないです。 [VW Golf7 運転]
関連記事を見やすくするため、目次を用意しました。下記アドレスを押すとフォルクスワーゲン ゴルフ7に関する記事の目次を開くことが出来ます。目次から関連記事を開くことが出来ます。ぜひお立ち寄りください。
Golf7関連目次http://akarui-mirai.blog.so-net.ne.jp/Volkswagen-Golf7
オプションで付けたETCの動作確認と高速道路での走行を確認するため1インター分ですが高速道路に乗ってみました。
とうとう来ました 新しい家族 Golf7 Der Erste 1 乗りだし。 [VW Golf7 運転]
関連記事を見やすくするため、目次を用意しました。下記アドレスを押すとフォルクスワーゲン ゴルフ7に関する記事の目次を開くことが出来ます。目次から関連記事を開くことが出来ます。ぜひお立ち寄りください。
Golf7関連目次http://akarui-mirai.blog.so-net.ne.jp/Volkswagen-Golf7
事前予約の特別仕様車Golf7 Der Ersteを予約開始早々の4月14日に予約して丁度3ヶ月目の7月14日。
待望の新しい家族がやってきました。
これまでかったそぶり見せない記事にしておりましたが、試乗してもいない車を買うのは自分の心情から外れているので、もし失敗していたら恥ずかしいという気持ちがありました。
また、高額なものの購入なので「余りよく思われないのでは。」等、病気持ちとしてはいろいろと心配になるところ多く・・・。