●最上位目次 | ●健康全般 | ●自動車全般 |
スズキ アルト S 第1回試乗メモ 08 アイドリングストップ機能 佳いと思ったことと気になったこと3 + エネチャージと坂道発進[Suzuki ALTO S] [自動車]
スズキ アルト S 第1回試乗メモ 07 気になったこと2 サスが柔い?タイヤの扁平率??スタビイザー??? そしてボディー剛性と走破性[Suzuki ALTO S] [自動車]
スズキ アルト S 第1回試乗メモ 06 気になったこと1 エンジンが脈動する???[Suzuki ALTO S] [自動車]
スズキ アルト S 第1回試乗メモ 05 エンジンと音について感じたこと[Suzuki ALTO S] [自動車]
スズキ アルト S 第1回試乗メモ 04 中から見たアルトSの3回目(内装の割り切りあれこれ)[Suzuki ALTO S] [自動車]
フォルクスワーゲン ゴルフ7 正月明けエンジン始動不調 ○Aマークの怪 原因究明完了![VW Golf7] [VW Golf7 運転]
●最上位目次 | ●自動車全般 | ●VW車 | |
●G7 メンテナンス | ●G7 修理 | ●Highline 試乗1 | ●Highline 試乗2 |
●Comfortline 試乗1 | ●ドライブ 房総1 | ●ドライブ 房総2 | ●Golf7 |
1月ももう半分以上すぎた休日。
フォルクスワーゲンのお店に行ってきました。
要件は正月休み明け、一週間ぶりにゴルフ7のエンジンを掛けるためキーを捻ったのに、エンジンがかからなかった現象について理由を確認するためです。