SSブログ
●最上位目次●健康全般 ●自動車全般

VW Golf7 会社復帰前の体調確認 南房総ドライブ03 洲埼灯台経由野島埼灯台 洲埼への上りは燃費に悪し 野島埼で初めての食事 ラジオが天気怪しいこと言ってます。 [VW Golf7 運転]

関連記事を見やすくするため、目次を用意しました。
枠で囲った フォルクスワーゲン ゴルフ7 を押すと関連記事の目次を開くことが出来ます。
目次から各記事を開くことが出来ます。ぜひお立ち寄りください。

目次 フォルクスワーゲン ゴルフ7

G7 mark 2014 Boso Drive 03.JPG

道の駅とみうらを後にしばらくは館山の広い街道を走ります。
オートクルーズ多用します。

楽生のG7はナビを登載していません。タブレット買ってナビにする予定なのですが、未だにSIMカードどれを買おうかとかタブレットどれにしよう、はたまた最近の安いスマホ出てザリング等々、決められずにおります。そこで今回のドライブは10年以上ぶりに関東広域をカバーしている昭文社の道路地図を持ち出し、いち早くスマホに移行しているかみさんのスマホにも頼るつもりでした。

続きはこちらへ


来たよ(65)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。