SSブログ
●最上位目次●健康全般 ●自動車全般

投稿周期を開けようと思います。 皆さんのブログにもっとお邪魔したい。 [全般]

今日は現在連続掲載しているディズニーランド旅行記に替わって、表題について書かせていただきます。

 

私がブログを始めようと思ったきっかけは、自分の心の内に溜まっているものを他の人に見てもらいたいと思ったからです。

最初は一日に数件投稿するなど無茶もしました。

最近になって、ソネブロの皆さんと交流するのが楽しみになってきて、その比重が増すにつれ、自分の記事を書く時間と皆さんのブログにお邪魔する時間に追われるようになってきました。(ソネプロさんの遅さも手伝っていますが)

楽しむはずがストレスになってきています。

 

出来れば、毎日投稿してと思っていたのですが、限界を感じました。

 

そこで、投稿する周期を毎日ではなく2,3日おきにしようと思います。

遅まきながらRSSの機能が使えることを昨日知りましたので、皆さんの記事がアップされるのを逃すことはないと思います。

 

投稿の間隔が出来ますが、今後もお付き合いよろしくお願いいたします。

 

以上です。


来たよ(59)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。