SSブログ
●最上位目次●健康全般 ●自動車全般

今日はいつもの掲載をお休みします。動画リンク復帰記念特別企画 原因突き止めた私に◎◎だ。トラブルシュート!! [全般]

今日は、昨日ばたばたしましたが動画リンクが見事復帰しましたので、再度お見せ出来なかった動画の掲載をさせていただきます。
何をそれぐらいのことで、とか、レベル低いぞ、とか思われる方いらっしゃると思いますが、私がこの30年を掛けてきたパソコン、ソフト構築の蓄積でトラブルシュートが出来たと勝手に私が喜んでいるので許して下さい。
昨日、仕事の合間を見て調べましたが、今回の現象に対する知見は全く出ていませんでした。
その中で、自己解決したんですから、しかも仕事しながら、半日程度で。
◎◎付けさせてやって下さい。

これって、このブログの原点である「うつ」とその対処方法(◎で考える)、私の趣味(パソコン技術)の融和ですよね。

明日以降も、動画再掲載いたします。
来たよ(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

動画リンク復帰記念 B787 ANA デリバリー式典映像 [航空機]





関連記事を見やすくするため、目次を用意しました。


枠で囲った

航空機

を押すと関連記事の目次を開くことが出来ます。


目次から各記事を開くことが出来ます。ぜひお立ち寄りください。



















目次 航空機








とうとう見つけました。伊藤全日空社長が登場しての引き渡し式典映像です。始めに通常塗装のAHA機が出ますが、すぐに特別塗装機出ますのでお楽しみに。

続きはこちらへ


youtube リンク復帰版 VW polo R WRC サインツがドライブ 新情報有り [Volkswagen]

私が今一番好きな車がRでしかもWRC仕様になりました。情報では2013年から参戦です。

サインツさんはご存じの方多いと思いますが、カルロス・サインツと言いましてスペインの方です。
日本車をドライブしておりまして、トヨタのセリカ(1989-92,ST165)、スバルインプレッツァ(1994-95)
ウィキペディアによるとこのPOLO Rのドライブは、サインツさんがスペシャルアドバイザー兼開発段階でのテストドライバーとのことです。



こちらは音楽が私としては不要なのですが、綺麗な映像をお見せしたくて選択しました。
今年のフランクフルトショーの時のものです。





来たよ(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

youtube リンク復帰版 mazda TAKERI 綺麗な動画です [Mazda]

関連記事を見やすくするため、目次を用意しました。
枠で囲った マツダスポーツ を押すと関連記事の目次を開くことが出来ます。
この目次からは、ロードスター、ユーノスコスモ(本来ラグジュアリー)、コンセプトカー等に関する記事を開くことが出来ます。ぜひお立ち寄りください。

目次 マツダスポーツ

mazda TAKERI が動いている綺麗な動画です。
お楽しみ下さい。
このまま発売されると良いですね。

続きを読む


来たよ(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

youtube リンク復帰版 B787 ANA [航空機]

12/07にご紹介したときに、動画リンクが崩れていて皆さんにちゃんと見ていただけなかったので、今日からもう一度リバイバルです。

最初は、B787の認証試験の一つとして実施された日本の空港の離発着テストのために、移動するフライトをとらえた映像です。
機体は普通のANA塗装です。




初納入機の特別塗装をお見せしたいと思い下記の映像を紹介します。
他に、この特別塗装機をアメリカから送り出すところから始まる映像があったと思うのですが、見つからないので今回はこの映像をご覧下さい。



映像を探している内に「翼を振って"さようなら" セントレアを離陸」と言うタイトルを見つけました。確かに、珍しい映像だと思うので紹介します。
翼を振るのは動画の最後の部分で、離陸直後です。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。