SSブログ
●最上位目次●健康全般 ●自動車全般

Twitterまとめ投稿 2011/12/25 [全般]


Detomaso Pantera デトマソパンテーラ 実車動画 [自動車]

関連記事を見やすくするため、目次を用意しました。
枠で囲った アメリカ車 を押すと関連記事の目次を開くことが出来ます。

関連記事を見やすくするため、目次を用意しました。
枠で囲った北米車を押すと関連記事の目次を開くことが出来ます。
目次から各記事を開くことが出来ます。ぜひお立ち寄りください。

目次 北米車

デトマソパンテーラです。
スーパーカーブームの時に大好きだった車の一台です。この車調べてみると、ALFA ROMEO CARABOLamborghini Marzalをデザインした、マルチェロ・ガンディーニさんが一部関わっているらしいです。

続きはこちらへ


来たよ(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

健康を取り戻す 第三歩目の実践 ブログの中で人との交わりを見つけていました。 niceからはじめよう。 [心の健康]

私は心の健康カテゴリー【私のうつ再び】で、ブログを第三歩目 人との交わりの中で居場所を見つける場の一歩手前までと書きました。

訂正です。

niceをもらっているだけでなく、niceをくれた方のブログを訪れその文章を読むことで、自分が癒されてることを伝え忘れていました。

このブログの中でも人との交わりを見つけ輪を広げていきたいと思います。


来たよ(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。