SSブログ
●最上位目次●健康全般 ●自動車全般

F-35 次期主力戦闘機として採用決定 価格と予定購入機数が違いました STOL性示す動画もアップ [航空機]

関連記事を見やすくするため、目次を用意しました。
枠で囲った 航空機 を押すと関連記事の目次を開くことが出来ます。
目次から各記事を開くことが出来ます。ぜひお立ち寄りください。

目次 航空機

先ほどニュースでF-35が次期主力戦闘機として採用決定されたことを知りました。

続きはこちらへ


マイカテゴリー 改廃連絡 [全般]

ブログを訪問していただいている皆さん。

昨日環境ジャンルを増やしましたが、カテゴリーが増えすぎたことと、カテゴリーによってはごっちゃになっている記事もありましたので、改廃することにしました。

既に、記事のカテゴリー移動は完了しています。今後も皆さんが見返りしやすいよう適時改廃していこうと思います。

削除する(した)カテゴリーと新しく作ったカテゴリー

 うつ、パワハラ 同じ病気と私の中で定義づけましたので、心の健康を新たに作り移動しました。

 おもしろ映像 陸海空ごちゃでしたので、飛行機、自動車、モーターサイクル、船舶を新たに作り移動しました。

 すご技 自動車に吸収しました。

 国内ドラマ 海外と分けようと思いましたが、他のカテゴリーも出来たのでドラマに吸収しました。

今後も新たなカテゴリーを登場させる予定です。

こうご期待。


来たよ(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新ジャンル 環境 フィリピンで台風被害 環境変動が影響? 環境についても書き始めます。 [環境]

新しく環境についても書いていこうと思います。

昨日は、金正日氏の死亡について書きましたがこれが政治ジャンルの書き始めにしたいと思います。

 

 

フィリピン南部に台風21号が被害をもたらし、19日昼現在で死者650人超、行方不明800人調と報じられています。

今年は、3月の震災(ニュージーランドでも有りましたね)を始め、タイの洪水など環境災害が多い一年でした。

地震は地球の環境変化に連動するものではないかもしれませんが、人間がこれまでに地球環境を変化させる原因を生み出してきた結果、地球が近い未来ではなく、既に人間に対してお返しを始めたように思います。

以前から極地の氷や山間部の万年雪の急激な減少が観測され報告されています。

このように何年も前から地球は人間に予告をし続けているのに、未だに環境について世界的に足並みがそろわない。

悲しいです。


来たよ(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

タミヤ 1/6 ビックバイクスポット生産 YAMAHA XS1100LG, HONDA CB1100R and R(B), HONDA MB50 [Model]

関連記事を見やすくするため、目次を用意しました。
枠で囲った 模型 を押すと関連記事の目次を開くことが出来ます。

●最上位目次 ●模型先頭 ●模型 モーターサイクル

タミヤさんが12/3から1985年くらいにシリーズ生産していた1/6ビックバイクのスポット生産をしています。
このシリーズは、大きい物では全長40cm位になり、各部品を精密に再現しているのが特徴でした。

続きはこちらへ


リッチテキストとyoutubeの埋め込み両立について新事実 google chrome ではNo goodでした。 [パソコン]

12/15に集中してSO-NETブログにおけるリッチテキストとyoutubeの埋め込みの両立について報告しました。

昨日時点でgoogle chrome上でうまくhtml表示できないのか、Fire Foxhtml表示したときと全く違うコードが表示されることが分かりました。

いまのところ、google chrome上でyoutubeの埋め込みコードの埋め込み方がよく分かっていません。

分かりましたらまたここで書かせていただきます。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。